• 試行錯誤

    我が家は只今試行錯誤してます。 それは… おわかりのように竹千代のマーキング(T^T) 数日前からママちゃん色々考えて 仕事しながらも考えて、 お風呂の中でも考えて(笑) 頭の中は竹千代のトイレ問題だらけ(o´Д`) そこで、考えた(☆ω☆) 竹千代はマーキング大好き!! じゃぁマーキングさせればいい! マーキングをこちらで操作しちゃえ~って(^^) ママちゃん無い頭で考えた結果~ まずはゲージの

  • たまには<(`^´)> なっちゃうよ~

    前回ブログに、ぽんぽこのトイレ掃除… ちょっと愚痴になっちゃうかもm(_ _)m ママちゃん、竹千代の去勢後のマーキング、かなり期待してしまってた(T^T) だから、かなりショックで(T^T) 抜糸してからは、マーキングがまたまた始まってしまった… 心の中は泣いてら~ _| ̄|○ il||li ママちゃん今まで男の子のワンちゃんばかり飼ってたけど、マーキングで困ったのは竹千代だけ… いつものように

  • 容疑者Xを探せ!! と言っても2人のうちどちらかなんだけどねぇ♪

    最近、車に乗ってお出かけしてても、必ずと言っていいほどベッドにお漏らしがある(><) 見ての通り、トイレもしっかり完備している。 でも、いつも濡れてるのは武蔵のベッド。 誰がお漏らししてるのか… 容疑者を絞っていくと… 2人の名が上がった 「武蔵」 「小次朗」 どちらなんだろう? まずは小次朗の身辺捜査だ!! 小次朗は、どこで遊んでても必ず トイレに戻り用を足す。 そして見てる限りでは、オシッコ、