• 今読み返すと…

    竹千代のマーキング… 本能だから仕方ない とか、 竹ちゃんも頑張ってるんよな と、思うようにしても、やはりちょっと イライラしながら、片付けてる私が居て、 それを見てたぽんぽこが土日は替わってくれてる。 100%外してれば、あきらめも着くけど、きちんとトイレに出来てる時もあるので、何でだ~とまたまたイライラ… その日のお昼休みに、ぽんぽこに 「竹ちゃんのオシッコお片付けで 今日は疲れた。もう知らん

  • マーキング野郎には、貧乏おむつだ!

    我が家の子達。 全てちんちんが付いている。 見ての通り『♂』です。 武蔵…6ヶ月に去勢 一切マーキング無し。おトイレも足上げを一切せず、オネエ仕様。しかしお漏らしは多々(笑) 小次朗… 7ヶ月に去勢 マーキング有り。(外で足を上げてマーキングしだしたのは五ヶ月頃) しかし家の中ではマーキング一切無しで、トイレはオネエ仕様。 外では、足上げマーキング。 そして、問題児竹千代(T_T) 我が家に来た四