• ブラおやじ

    ▶︎未だ脱皮途中 おやじランナーへの脱皮途中でモタモタして、 羽根を綺麗に伸ばせず固まってしまうかも。 ▶︎京都路地散策 昨日お昼を食べてから、ブラおやじしました。 ブラタモリは小さな起伏に注意します。 ブラおやじは、日影と日なたとの境界に注意。 犬矢来 室外機のファンの前は犬矢来を工夫。 工夫しても、しなくても変わらないと思いますが。 祠があちこちに 屋根に 119番が珍しかった頃の看板 曲がり

  • 京都: 京都駅周辺(下京区)の古い街並みや京町家を満喫

    京都市下京区二人司町の暖簾がおシャレでステキな洋食屋  トマトさん 1泊2日で秋の京都と大阪に行ってきました。人と会う用事があったので駆け足の旅となりましたが、写真だけはバチバチ撮ってきましたので、いつものように写真にコメントを付ける形で京都・大阪旅行記のはじまりはじまり~~ パチパチ(拍手) 京都駅八条口の地図 あまり時間がありませんが、西本願寺界隈の路地を歩き、島原大門まで行ってみようと思いま