• ドッグカフェ・ワンクルで初キス!?

    こんにちは。 埼玉県さいたま市 5月に行った ドッグカフェ・ワンクルさん 初めて会う チワプ―アロハ君に コッコ、挨拶。 りんりんも 15歳熟女、挨拶💓 何するの? まさか、初キス!? その時 背後で、ガン見のパパン! カメラを構える、母 断られタ💧 アロハ君にも 怒られタ💧 仕方なく みんなで、ランチターイム♪ ご飯に味噌汁付きで どれも、美味しい! アロハ君行きつけの、ドッグカフェ ワン

  • 被り物シリーズ

    変な時間に更新です。 寝ようと思っても寝れないーーヾ(@゜▽゜@)ノ 久しぶりにお昼寝してしまったせいですね(゜∀。) そんな、今日は少し前に職場の店長に教えて頂いた がちゃがちゃの被り物❗ 1回300円!! ようやく出会えました("⌒∇⌒")♪ 1回目で出てきたのは.... サメ。 あーあ、 ニモが良かったのになぁー。 2回目で出てきたのは.... なんと‼ ニモ♪ わーいわーい("⌒∇⌒")

  • みなとみらいお散歩 2017/08/27

    週末は🎾をしている私たち夫婦。 なかなか長時間のお散歩に連れて行ってあげられず・・・。 この日は暑さも和らぎ時間もあったので、前日に企画してお出かけしました🐾 ずっと気になっていたシーバス🚢に乗ってみようと横浜ベイクォーターへ。 ペットも全身隠れていれば、乗船できます。 ということで、スリングに入れて赤レンガまで出発! もちろん乗船する時は、顔も隠します。 そして赤レンガ到着! 久々に来た赤

  • 何にシッポ振ってたの~?

    昨日のお散歩での様子です。 サキちゃん、シッポを振って、何やら夢中でゴソゴソしています。 何をしてるの? 飼い主が心配になって覗き込むと・・・特に何も無いんですよ~ ねえ、何にシッポ振っていたの? サキちゃんにしかわからない、何か楽しいものがあったのかな? 明日、明後日と、私はお仕事お休みです。 ゆっくりしようね、サキちゃん。

  • 朝から暑い💦

    今日は朝から暑かったですね〜 日陰でボール、拾った石、落ちてる枝 で、遊んでたのですが 休んでいる犬様の尻尾に蜂が🐝‼️ 慌ててボール投げて その場から離れたのですが それでも付いてくる蜂🐝‼️ 犬様黒いからですかね〜 蜂の巣が何処かにあるのかなぁ? 木々が多い公園 お気に入りなのですがね〜

  • はじまり

    今日よりブログを始めます!(^^)! 大好きな『みゅう』と『ゆず』の思い出を残すために。 イタグレ2匹との生活。 とても甘えんぼうで寝ること大好きな『みゅう』。 3歳の時にてんかん発病。 それ以来、薬を飲み続けながら年に数回発作を起こしながらも元気に生活しています。 そして4年前、『ゆず』が新しい家族として家にやってきました。 ついこの間まで2kgしかなかったチビグレです。 体重を増やし、やっと3

  • コバエ VS 学習しない私

    サキちゃん地方記録的な長雨で、お庭のトマトが腐ってしまいました(T_T) その腐ったトマトを、朝に生ごみにそのまま捨てて放置したせいで・・・ 仕事から帰って来たら、ショウジョウバエがっ!台所に沢山(>_<) ごろぎんさんの、コバエ捕獲課「蛙田捕太郎」君を雇う間も無い緊急事態(>_<) ・・・で、手作りしました! 500mlのペットボトルの上の部分を切り取って 酢1:みりん1:果実酒1+食器洗い洗剤

  • 今日の散歩

    犬様今日はお友達に会えないね〜 久しぶりにボールで遊んだよ あまりハードな事はしませんよ〜笑っ 公園でまったりしています♫

  • ハウステンボス

    この間の休みに犬2匹連れて ハウステンボスへ遊びに行ってきた。 兄弟が年齢あがってくるとみんなで出掛けることなくなるけど犬飼うとみんなで遊びに 行ったりリビングに集まるようになった(^^) 小さい頃にみてから、水道の水を出しすぎ ないようになったきっかけのアトラクション「ホライゾンアドベンチャー」 懐かしかったな( ・∇・) 今でも無意識で他の人が水を出しっぱなしにしていたら見てない間に止めてしま

  • 秋の気配、ダム公園散歩。

    昨日の夕方、サキちゃんを連れてダム公園へお散歩に出かけました。 秋の虫が鳴いていて、風もひんやり・・・秋の気配です。 30メートルのロングリードを持って行ったので、サキちゃん走る!走る! ピコピコボールは、パパさんが思いっきり投げてもせいぜい25メートル。 リードの長さが足りずに「ぐえっ」っとなる心配が無いんです\(^o^)/ でも私、サキと一緒になって喜んでいたので、写真がありません~(^_^;

  • 日本です。暑いですね💦

    ロスの搭乗ゲートです 今から乗り込むところ 成田に着きました まだ、これから大阪までフライト 夜景です 綺麗ですね 真ん中のほうに小さく見えるのは 大阪城です わかりませんね 肉眼でははっきり見えたのですけど さらに 新幹線に乗って🚅 35分 ここから、 また在来線に乗り換えて タクシーに乗ってようやく我が家です アリゾナの自宅を朝の5時に出て 家に着いたのは、21:30 約24時間の移動です

  • ああ、宝くじ~!

    今日のサキ地方は、カンカンお天気で陽射しは強いものの、秋の虫が鳴いて秋の気配です。 日よけにカーテンを引いていましたが、その隙間から、デッキでジリジリ中のサキちゃんが見えます。 今日も、じりじりと石板ひんやりを行ったり来たりのサキちゃんです(#^.^#) せっかく暑いので、ヨナナス、作ってみました\(^o^)/ バナナを入れるのが おススメの様でしたが、今回は冷凍いちごとミックスベリーだけ。 食べ

  • ダップル バック カフェdeタピオカ♪

    こんにちは。 神奈川県川崎市の ダップル バック カフェ♪ 8月の 少し前、5月の 今日は ポテト&タピオカミルクティ 大きいタピオカに 目、落ちた!? 一人、喜んでいます❤ コッコ タピオカ、初挑戦! 初の食感に、口から ポロリ~💦 外のランへ お友達と 楽しく、遊んで 笑顔のコッコ❤ また、行こうね!

  • 山寺~&かわいこちゃん❤

    今日は山形県『山寺』へ! サキちゃんが何故かご機嫌でお見送りしてくれました。 セミの鳴く季節に、訪れたくなります。 『閑さや岩にしみ入蝉の声」松尾芭蕉・・・ですものね。  ↓ これは、看板(#^.^#) こちらが、今日の山寺です。 前回来た時は、一番上まで登って参拝したのですが・・・ 今日は、お薬を飲んでも飲んでも頭痛が治まらず、上までは登りませんでした。 神様、ごめんなさい。 こんな可愛い仏さま

  • 嬉しすぎて写真に写りません!

    兄ちゃんが、パパさんの事務所にサキちゃんを迎えに来ました(#^.^#) 突然の訪問に、喜び過ぎて写真に写らないサキちゃん(^_^;) 兄ちゃん 好き❤ 兄ちゃん ナデナデして~❤ サキちゃんは甘え上手ねぇ(#^.^#) ううん・・・ただ、素直なだけか(笑) サキ地方、今日も雨が降って、34日連続雨! でも、お日様もお顔を見せてくれましたよ! 雨降りより、やっぱり楽しいね(#^.^#)

  • ヨナナス・yonanas

    私の壊れたデジカメ。 メーカーの保証期限は過ぎていたものの、電気屋さんの保証期間内だったので、ダメもとで修理をお願いしていたんです。 落とした痕等あるし、無料修理は無理かも・・・と言われていましたが、今日無事に、直していただいて戻って来ました\(^o^)/ 落として壊れたのではなくて、突然デジカメがぶつぶつ話し出したんです・・・。 そしたら、全くピントが合わなくなって・・・(>_<)と、説明した訳

  • PETRIFIED FOREST NATIONAL PARK(1)

    アリゾナのナショナルパークのひとつで、大きな木の化石がごろごろあるところがあります 縦断するのに、28マイルもある大きな公園です 下のように地層や湖の侵食と繰り返しにより出来た絶景です グランドキャニオンやセドナと同じような赤い土です ここは、Painted Deset Innと呼ばれています もちろん、トレッキング出来ますが、まだまだ暑いので 2マイルほどで戻ってきました どこまで行っても、赤い

  • 守れました(#^.^#)

    先日公園で保護したチャボちゃん達。 私達で何とかするのは鳥獣保護法の違法行為に当たるとの事で、交番で預かっていただいて、 鳥獣保護課に引き渡す事になっていましたが・・・ このチャボちゃん達、明らかに誰かに飼われていたものだろうとの事で、警察署に戻って来ました。 だって、ネットで調べたらイギリス原産の「セブライト」という観賞用のチャボのようです。 お巡りさんも、この子達の引き取り手をいろいろ当たって

  • サラリーウーマン・サキ

    サキちゃんパパさんの事務所へ10日ぶりの出勤です(#^.^#) あいにくの雨なので、早速ウルトラ警備隊に変身! 似合ってますよ~❤ あらあら、連休明けのお仕事、エンジンがかからないようね(^_^;) 今日あたり、こーんな気分のサラリーマンさんが沢山いたのでは?(笑)

  • カフェ・フレンドママ、ヤバイ腰つき!

    こんにちは。 大田区の、ドッグカフェ フレンドさんに、アロハ君といます。 母達は、生アイスコーヒーなのに (大人!) パパン達は、アイス付クリソ💛 スイーツをこよなく愛する、男達。 アロちゃんの頼んだ、ご飯を 横取りする、コッコ。 アロハ君、ありがとう♪ フレンドママの カメラで、撮影タイム♪ その様子を 母も後ろから、撮影していたら なんだか・・変!? カメラを、引いてみると フレンドママが

1 ... 3 4 5 6 7 ... 115