• ポチたま出ちゃったぁ!(笑)

    2月のことです。多摩川お散歩してるとき、松本くんとまさはるくんにばったり遭遇してインタビュー受けたんです。でもへいちゃんったら、まさはるくんにはまったく無関心、(離れたところにいたダックスちゃんに遊ぼうアピールしてそっちにいきたがってました。)しかも芸無しを露呈してしまい、(・・。)ゞカメラは回ってたものの放送採用はぜったいないことを確信して(笑)、ほとんどポチたまのことは忘れてたんですが、 昨日

  • バイト探し

    What are you looking for?(へいちゃん、そこでなにさがしてんの?) そんなセレブなお店の前にバイトは落ちてないよぉ。(笑) 表参道ブラブラ散歩の途中にあった、かっこいい赤と黒のお店♪

  • 採用されちゃった!?

    表参道のDolce&GabbanaのWelcome dogに採用される!!かも?(笑) 表参道ブラブラ散歩中。DGのお店の方に話しかけられて、いっしょに写真撮らせていただきました。へいちゃんもいよいよセレブ犬か!?(笑)

  • おばあちゃんが飼ってました!

    カフェに行ったら店員さんに言われました。 「狆、昔おばあちゃんが飼ってたんですよ。」 よく言われます。「子どもの頃飼ってた」とか「昔うちにいた」とか。 で?今また狆飼いたいっておもいませんか?(笑)

  • くねっ!

    やっぱりダメになるクッションはきもちいいですよ~。

  • だいじょーぶ?

    いつものように「ドッグラン行こうよ~!まだ行かないの?」っておねだりに来ない・・・ どーしたへいちゃん?連日のドッグランでお疲れ気味?お散歩もいかなくていいの?おなかもこわしてないし・・・元気ないの?心配じゃん!

  • かわいすぎる・・・

    「へいちゃん!」って呼ばれたら・・・ なんでかわいいんだ!へいちゃんは!・・・親ばかスミマセン。(*゚ー゚)>

  • 落ちてますよ

    「ほっといて!頭重いんです!」 ふーーーん、頭の中からっぽみたいだけど、実はいろいろ詰まってるのかなぁ?(笑)

  • 人犬共通

    おなかこわしたら、オトナ3錠犬1錠! ハイ、人犬共通であります!

  • お恥ずかしいはなし

    朝は食欲ないくせに、ドッグランに行くと おやつもらえるとなれば知らない人のところでもちゃっかり行っちゃうのです。 こらこら!おやつばっかり食べてゴハン食べない子は大きくなれないよ!

  • 連れてけ~~!

    ドアをたたくのはやめてください! どこにも行きませんってばぁ! トイレにいくだけですっ!

  • ワンコも低血圧?

    朝、私が起きると、(律儀にも)ちょっと遅れて起きてくるへいちゃん。 でも、かなりテンションひく~~~~い。 そして、私が朝の一仕事終えてやっと・・・ 「お待たせ、朝ご飯だよ~!!おなかすいたでしょ?」 がっ!!しかしっ!! 一粒ずつカドラーに運んで食べてるよ!この子は! 朝、いまいち食欲がないのよねぇ、この子・・・まさか低血圧かしらね?(ワンコに低血圧なんてあるのか?)

  • なにがなんだか・・・???

    いったいどういう格好してるんでしょう? あたまはどこにあるかわかりますか? わかった人はこちらをクリック!(笑)→    (答)ベッドの中でクネッとして頭をこすりつけてます。(笑)

  • わいるどだろ~?

    「オレ、ひげ伸ばすの。いずれはヒゲ男爵かもよ!」 ヒゲ男爵っていうより、ナマズ男爵の間違いじゃないの?(笑) 狆は、ひげカットが正当らしいですが、私は自由奔放なこのヒゲが好きなんです。みょうちゃんみたいに伸びすぎて目に入るようになったら、そのときはまた考えます。。。

  • 出遅れたぁ!!

    寝るときはみんなで寝室に移動するのですが、「さて寝ようか」という主人の掛け声とともに、ドドドッ~~と寝室にわれ先に駆け込むふたり・・・ 寝室へ入ると、すでに私のベッドのど真ん中は占領されてしまっています! あぁ~~!私はいったいどこで寝たらいいんだぁ!?

1 2 3