• 狩った多肉さん紹介☆

    きのう行った鶴仙園フェアで購入した多肉さん達を紹介しまーす♪ まずはまとめてドーン!! 普及種の紫麗殿 普及種の白牡丹 うちにもあるけど可愛いくてついつい(笑) エケ ラウリンゼ×ざわわ エケ ラウリンゼ×シャビアナペレグリナ エケ ラウリンゼ×フランシノ グラプト 初恋錦 初恋もあるけど、錦はないので購入☆ そして… 今回一番のセレブさんだった(*`Д´)ノ!! グラプトべリア ティデュバンス錦

  • 風の神殿狩り

    マキシのカンスト目指して風の神殿で狩り…。 正直しんどいですなー 時間短縮の為にパッケージ+修練+旅の食事で狩りしてますがなかなか上がらん レアもゲイルのエキスと鍵数本としょっぱい感じ。 羽とか素材が出てくれればやる気も出るのに…と言い訳してみるw まあ@7だしラストスパート頑張りたいと思います! 他の皆さんがやってるように写真やらなにやら今後貼っていきたいと思うのでお楽しみに? ではではー

  • 今日も

    朝は少し時間がありのんびりしました まずはプリ 無事に26になりました 次はトラの出番です いったん倉庫クランから出てスフィアへイン 血盟名声稼ぎですね 倉庫クランはまだ旗持ちではないので その後マメ箱の製作BOX10数個処分しました 解体してコアは店売り、そのほかは血盟倉庫に なだけで簡単なんですけど でも10数個だけで素材が1K超えるものもあり コアの店売りも小遣い稼ぎには十分です 倉庫内に製

  • 初体験

    朝は恒例のサブキャラ育成、プリでイン 2Bほど狩りをしました あと少しで26になりますそうなればトラの育成 のんびりやってます その後はやっと釣りキャラ、ベルの転職です 釣りキャラなので魚武器で転職です このキャラ素材や、低レベル装備の図を登録しようとサブスミスとして作ったら すでにメインスミスのプリと同じレベルwwwwwwww 間違いなくプリより先に転職しますねwwwwwwww ミスリル鉱山の奥

  • 最初は初めて

    久々に時間があり卓さんインできました アップデートがありイベント来ましたね まさしくボーナス使ってねですねwwwwwwwww うちは相方ともどもすでにやりましたwwwwwwww 修正入る前にする方が得と言うのが今までのパターンなのでw さて結果は染料とフリーテレポートスクが大半です デーモンスタッフと安全CDAIあたりが当たりでした なのですぐにどうこうで変わるものはなかったですね CDAIは相方

  • 今日も

    リアル用事がありそんなに出来てないです いつも通り象牙で狩り 40レイドと50レイドがあったおかげで 象牙は空いていたのでノンビリ狩りしました 2Bほどで荷物を整理 相方から送られてたのを受け取ったり 安全なZELでぶりセット強化したり そのあとは釣り放置でした しかし魔法書でんねw

  • 合同クラハンと布告

    まずは帰宅すぐにQAが始めると言う事で 即インして参加してきました パフェさんの別キャラ、まっちゃロールも参加 しかし、なんと、抹茶ロール と言うキャラも参加してるではありませんか PTLを指名されたみたいでどっちのキャラ?状態ですwww 討伐は少し時間がかかりリバフもあるか?と言う状況にまでいきましたが 無事に1Bだけで行けましたがリングは出ませんでした そのあとご飯、お風呂を済ませて再度イン

  • 宣伝

    この日は朝からプリでイン 野営で頑張りました レイドが見えるのがもったいないと思いつつ 自分で主菜するほどの根性はないので放置 そのうちクランでいけないかなw 野営に続く道の一番奥に シャーマンやウォーロードなどの少しレベルが高いオークが バラバラいる場所を見つけました レベルが高い奴の方が現物に期待できるのでそちらで狩り 3Bほど続けて25になりました 26になればゴレも呼べるようになるので 火

  • 染料

    本日はDVでクラハン パフェさん、いつもクラハン主菜ありがとうございます クラ鯖で始めてきましたが 沸いてる数多いですね~~ 坂の所までは楽勝みたいな事いってるパフェさん 羨ましいですね ここはソロでも行けると相方 なまいきですねw 途中レグさんも合流し さらに奥まで行きました 相方とのヒール量の差がつき始めてきました もともとレベル差があるのもあって(現在クラン、ナンバー1高レベル ハイジン

  • 久しぶり

    この日は朝はのんびり出来たので 野営で狩り サクサク狩れるし経験値はメインよりあがるんですが 20以下の時を思うとやはり遅いですね~ テント内はいるとやっぱり維持できません ゴレが呼べるようになれば行けるかなと思い 頑張って狩りです ノンビリしていると久々にあの音が・・・・・ 現物ゲットwwwwwwwww まあ、サブなのでそんなに良い物ではありませんがw 狩り頑張ろうと言う気になりますね 夜は釣り

  • ちまっと

    まずは朝からプリでイン 野営でノンビリとテントまわりを狩り やはりそんなにガツガツ狩れるわけではない テント内にいっぱいオークがいるのがもったいないw プリ自体がレベルが上がれば行けるのか 麩のレベルが上がりバフが充実すれば行けるのか 装備を+3まで強化すれば行けるのか そもそも無理なのか どうなんでしょうねw そのあと夜は1Bだけ象牙で狩り QAとオルコアが開催されており 象牙は快適でした こう

  • QAとレイド

    お仕事が早くに終わり帰ってきたら 釣り放置している相方のパソコンで ザンコンさんがQAするのを知りました のでお昼からイン FAPTに入りました あまりインしてなかったので久々に言われました~ お昼でしたので少し集まりが悪く とPTの人と会話してたら・・・・ こんなこと言われたwwwwwwwwww どうせ一人芝居するならもうすこし面白い事しますよwwwww さてサブ育成はプリに戻りました 装備が整

  • 釣りと胞子

    釣り実装されましたね~ ギラン釣り堀人気です 皆さんもすでにたくさん釣ってると思います スミスさん大人気ですねw さていろいろと試したところ 課金ルアーでは  レベルの二乗×1.5 1次転職後はレベルの二乗×2.5 アデナルアーでは レベルの二乗×0.5 一次転職後はレベルの二乗×1 の経験値が入るのかなっと予想します 課金ルアーならそこそこの経験値が入りますね ちなみに釣りしているキャラは釣り専

  • QAとソロ

    タイトルが前回の記事と同じになりそうだったので 順番変えてみましたw 無事に赤蜥蜴クエ清算個数までたまったので交換です 相方から5Kしか出ないクエとpgrされてたクエwですが 無事に川が出ましたwwww これ、ライブえは骨も出ましたよね? クラッシックでも出るんですかね そして象牙へいったん移動 象牙の塔から象牙周辺へ そしたらうちのクラメンの放置部隊が5人もwwwwww これにゴレと猫もいるので

  • ソロとQA

    ノンビリ殴り狩り スキルがないのでどうしても殴ってる間は やる事がないですね 厳密にはやる事はあるのでしょうが そこまで切りつめてしませんw もうじきクエが清算できるので その後は象牙か猟師に行こうと思います その後はQA 今日も雨さんQAでFAPT 本日はPT内の方を転ばせずに行けましたが 最初のロイヤルでMPなくなりましたwwwwwww 外部バフもしてBH連発はさすがにしんどいですね リングも

  • 転職おめ!

    自分で行ってみましたwwwwww でもまあ、まずはヤスから なんだっけ?エヴァの涙を落とす中立地帯の近くにいる風の精霊の奴 あれを狩り続け17かな?なりました もうじきこちらも転職です 狩りとしてはWIZが一番楽ですね~ 殴りだと一体一体に若干時間がかかって暇なんですよね WIZならまとめて時間がとれてノンビリできますしね~ そして! ブレスド装備、エルロン*2装備 武器はポーチから出ました ブレ

  • 2B

    最近SS取ってないですねw この日は少しだけどリザブレで狩り その最中、クラメンに聞いてたのは 100円回転ずしのお話 内の近くはくらずしだけ しかも電車で乗り換えてですw 皆さんの近くにはどの回転ずしがありますか? この日、5人で行って(合計年齢91歳、ちなみに僕だけで40%以上占めてます) なんと5K以上w 二人で3Kぐらいなイメージだと思ったんですけどね~ 他の回転ずし行かないからわかりませ

  • ウマ

    さて狩り場で落ちてたので インしてそのままで狩り ノンビリ珍しくテレビでも見ながら狩りしてると アラ不思議w クエアイテムが100個以上もたまってましたw そうこうしてるうちに レグさんとパフェさんと相方とでFV2階へ ヘイストを出す?馬を狩りに 微妙にヒーラー二人ではしんどかったですが 通常の人たちには出来ない連携で 無事にMPの無駄をなくし4Bほど狩り出来ました 目的の魔法書は出ませんでしたが

  • あと少し

    さてあと少しで転クエがすべて開始できる39歳です 新たな狩り場、死の回廊で狩り M男と違いHP等倍MOBなので数が狩れる分ドロップ数が多いですね と思ってたらDグレ手をゲット SS取り忘れたので名前は忘れましたwww そうそう最近ショットが売れませんw よくよく考えるとライブよりも消費量が圧倒的に すくないので無課金の人もそんなにいらないんですね 大量にあるクリはどうしようか悩み中です その後は雨

  • たいしてネタはないんですが

    記事アップを習慣にしてないと アップしなくなりそうなのでw 昨日はまずはソロ 一度象牙に行ってみましたが 人が多い&1体にかかる時間が多い ので隣にいるMOBを人に取られるのが当たり前で ずいぶんと精神衛生上悪い狩り場なので辞めましたw アタッカーで行くならいいんでしょうけどね ウロウロして結局は死の回廊の三叉路に落ち着きました そこで狩りをしているとレイド募集があったので 行ってきました いつも

1 2 3