• 放射線治療⑳回目/ありがとう。

    …狙われています。 …バーン! 今日、何の用意もしていないダメな飼い主。 だから、いっぱいいっぱい遊びました! チューチューさんから始まり、鬼ごっこに、かくれんぼに、椅子の背もたれでバーン!とか…。(^ ^;) 鬼ごっこ、私が逃げる方で かなり疲れました。(-_-;) 大河っち、ありがとうね…!

  • 猫の日

    今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。 ・・・と言うことで、特別メニュー。 カリカリにモンプチのスープ仕立て。 夢中で食べてます。 うまっ、うまっ! 止まりません。 ママさん、嬉しいよ。。。 いっぱい食べて、元気でいてくれたらそれで良し! 世界中の猫さん達が、 幸せでありますように。。。 (=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • 祝!猫の日

    本日2月22日は猫の日です!1987年に猫の日実行委員会が制定した記念日で「にゃんにゃんにゃん」と「222」の語呂合わせにちなんだものです。一般の愛猫家から公募されて決まったそうです。そんな訳で今日はゴマちゃんの日、ゴマちゃんと過ごせる時間に感謝したいですね! そんな猫の日に私は「キャットケアスペシャリスト講座」の学習を進めています。ちょうど動物愛護法とアニマルセラピーを勉強中です。動物を愛する大

  • 2月22日

    おお、今日はぞろ目の日だ。今日は何の日だろうと思って調べてみたら・猫の日{2(に)ゃん、2(に)ゃん、2(に)ゃん}・食器洗い乾燥機の日{2(ふ)う2(ふ)、2(に)っこり}・おでんの日{2(ふ)ー、2(ふ)ー、2(ふ)ー、}と語呂合わせでほほえましいのに・竹島の日だけ、1905年のこの日、日本政府が日本海上の島・竹島を島根県の所管とする旨を公示した。(ノ゚⊿゚)ノ!!と、何かと最近騒がしいお隣が