• 新しいごはん(=゚ω゚)ノニャーン♪ 新しいごはん(=゚ω゚)ノニャーン♪

    ねこじゃらししながら、 こんにちは(^^) どこかにゃ、どこかにゃ!? あったにゃ! しゃぶるの好きにゃ~♪ 食いしん坊タイちゃん! 何にゃ? 新しいごはん! ピュリナワンを食べ終わったから、 今回はメディファス(体重ケア)! (LDKの評価もgood) 4袋に分かれているし、 さらに粒が小さくて消化によさそう(^^) タイ、どう? うまうまにゃ~♪ タイは、 いつだってあっという間に完食です(^

  • かつおさん(=゚ω゚)ノニャーン♪ かつおさん(=゚ω゚)ノニャーン♪

    1歳超えたので、 おやつのレパートリーを増やしました(^^) 今日は、 トム君が美味しそうにたべている 焼かつお! これは、食べきりサイズの5本入り! 試しに身の部分を量ると、約12グラム! ペロリと舐め、 慎重に口にいれると、 うまうまにゃ~❤ とても気に入ったようでした(^◇^)w 食べきりサイズとはいえ、 12gは結構量が多いような感じ!? タイには、まだ半分でよかったかも!? おやつのあげ