• 豚汁うどん🍲

    こんばんは🌙 子ザルの学校🎒が始まってからなんだか1日があっという間で··· 今まで仕事をしていた時には感じられた達成感が専業主婦には感じることが無いような😢毎日終わりの見えない仕事を任されてしまったようです😭ちょっぴりスランプぎみ😅 さて、スランプ中でも作りました!!晩ごはん🍴 🌾今日の献立🌾 *豚汁うどん *いなり寿司 *だだ茶豆🌱 豚汁うどんは昨日のゆで豚のゆで汁をベースに

  • 平日の昼下がり

    スタバで一服しながら夕飯の献立を考え、 「これじゃ私、主婦じゃん!!」っと一人ツッコミw 世の奥様方はすごいなーと思う今日この頃… 私には専業主婦は難しい(∩´﹏`∩)

  • フォンデュナポリタン

    今日の朝は子ザルの大好きなナポリタン💕 隠し味に昨晩残ったチーズフォンデュのチーズを入れてます🍝 ウリ坊は美味しいと食べてくれるけど子ザルは未だに夢の中……🐒💤

  • BBQスペアリブ

    今日からブログを始めました🌼 いろんな料理にチャレンジして沢山🌟を集めるぞ~‼ 今日はグリルでBBQスペアリブにチャレンジ!! 味付けは焼肉のたれとケチャップのみ😋あとはこのタレにお肉を4時間くらい漬け込んでグリルで焼くだけ👌 とっても簡単にできました😀 さて、二人の評価はいかに··· 🐗ウリ坊🌟🌟🌟🌟🙊コザル🌟🌟🌟でしたwww (Max🌟🌟🌟🌟🌟) 明日は台