• 【5/26】沖ドキ中段チェリーに、プチボ中青カットイン!

    こんばんは、かめです。 この日はまた色々引きました! 沖ドキ中チェは初。 通常時だったのでフリーズチャンス! 50%を勝ち取ることはできたのか? あとプチボ青カットインとかいう 冷やかし演出も引きましたよ← 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 124 強チャンス目から赤七→AT 前兆中に珍しいヒョウ柄の判子紙出現。 本前兆確定とかですかね。 初当たりの赤七で AT2

  • 【5/25】凱旋4台打ちました

    こんばんは、かめです。 この日は天気予報が雨だったので のんびり昼に起きて稼働。 でしたががっつり晴れてました。 うーん朝から行けば良かったなと少し後悔。 稼働へ行きます。 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 D店からスタート。 リセ狙い。 1台目 49G  238 CZ1 259 やめ 2台目 34G 53 CZ1 70 ART 3連 6 弱チェ黄BC 30 やめ 投資 350枚 回収 360枚 ●化

  • 【5/16】番長3で初のボーナス。凱旋天井2発。

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 特定日でしたがそれなりに打てました。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 77 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 150枚 回収 130枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 当たらんなーこれ( 'ω') 投資 9枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 1G目リプレイで白フラ。 少し様子見すると強チェから天破。 130あべし

  • 【5/8】バジⅢ、出会え系CZの無限ループ

    こんばんは、かめです。 GW明けました。 稼働落ちてハイエナしづらいというのが 一般的ですが、リセ狙いが主の今の僕は ガラガラの方が良かったりします。 GWでD店の良さに気づいた人が 増えてないことを祈ってます。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い8台 今日はG店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 14 BT 2連 即ヤメ

  • 【5/7】蒼天2で上海3回飛ぶも・・・

    こんばんは、かめです。 GW最終日。 朝から稼働してきました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 207 強チャンス目から赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 170枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 8 やめ 投資 12枚 回収 0枚 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●凱旋 リセ226 天井狙い。 510 G

  • 【4/29】GW初日。朝一からズッコケる。

    こんばんは、かめです。 この日はGW初日。 去年は人多すぎて全然稼働はかどらなかったんで 今年は同じ失敗繰り返さないように 何か考えないと。。。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 881 天井からAT おおおおおおいw リセのサラ金で天井到達してんじゃねえよw 初めてですわー。。。 ATは駆け抜けて・・・ 終了画面が家族全員集合(?)背景! 複数セット示唆ですね。

  • 【4/28】グダグダ稼働。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 連勝や大勝ちしてると完全に気が緩んでしまいます。 ダメだなー 稼働へ行きます。 ●G1ダービークラブ 前日304当日244、シンボリクリスエス C店からスタート。 天井狙い。 306 シンボリクリスエス青で当選 まこまこタイムでV3個もらったりで9連。 初めてこんなに連した。 終了後シンボリクリスエスでしたが一旦ヤメ。 投資 150枚 回収 940枚

  • 【4/22】バジリスク絆完全勝利からの一撃!獣王で覚醒ラッシュ!

    こんばんは、かめです。 地味にブルーレジェンド状態に突入してます。 引くもん引けるようになってきました。 いくら調子よくても万枚とかは中々出せない 人間設定してるんですけどね。 稼働へ行きます。 寝坊して開店30分後入店。 ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2G目に画面割れ来るも 40Gまで回して当たらず。 2Gから前兆でガセあるのか・・・。 それかガックンしただけで 単純に

  • 【4/19】獣王初打ち。凱旋でついに・・・

    こんばんは、かめです。 獣王初打ちしてきました。 万枚出てるのちらほら聞きますし 実際マイホでも出てましたが 僕は1000枚くらいは出せたんでしょうか? そして凱旋ではついに・・・ 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 287 高確チャンリプから赤七 1 やめ 投資 500枚 回収 110枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 バット第二停止2連続もその後2G連続演出