• LINEスタンプ第3弾『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{あんじゃー

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は『ジャジャ降り』 でしたぁ😓☔ 午後は晴れたかな? って思うと、 今も雨です なんでも、 台風が近づいているとか 荒れないといいなぁー😓 今日は、 LINEスタンプ第3弾 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー

  • 白馬の王子さま

    「私の足、綺麗でしょ?」 そういってまた走り出す。 僕はただ落とされぬよう、 必死でしがみつく。 駆け出すステップの美しさと 横目でこっちを見つめる悪戯な瞳 「いつまでしがみついてるの?」 君は少し口をすぼめ不貞腐れる。 わがままばかり、じゃじゃ馬の君に 僕はしっかりと手綱をかけて走り出す。 白い君の首筋をそっと撫でる。 君はゆっくり目を閉じる。 君は白い息を弾ませる。 目の前には、二人で目指す明

  • 熊野古道4: 中辺路を歩く(船玉神社~"熊野本宮大社の神域の入口" 発心門王子)

    熊野古道・中辺路(なかへち) 船玉神社 赤い鳥居はやっぱり日本そのものっていうイメージですよね! 近くでさっき僕を抜いていった白人のカップルがお弁当を食べてました。 病む老父(ちち)を 負ひて詣でし 秋熊野 音無川に紅葉(もみじ)映えゐし - 熊代敦子 赤城越えでアップダウンを乗り越えてきたので平らな道は大歓迎、しかも舗装路!ノープロブレム~ 船玉神社を出発すると、すぐに猪鼻王子です。 猪鼻王子跡