• 信用できない②

    ゴメン穴埋めする〜 から、一週間放置。。。 やっと連絡があった。 その間のわたしといえば、 腹立たしいやら、連絡がすぐに来てご機嫌取って くれるかと怒りながら半分期待もしてたのに 完全放置プレイ😭 落ちるとこまで落ちて でも、仕事はなかなかの忙しい状況で ほんと涙がこぼれそうだった😢 ひょっこり連絡が来たと思ったら この前はゴメンね。お詫びに誘ってもいいかな? だと。。 何ノンキな… お詫びは

  • 信用できない

    一週間ぶり。。 ショック過ぎて落ちるとこまで落ちてた😭 バレンタインの火曜日デートか月曜日かの約束したはずだった。 なのに連絡が来ないので、前日の夜まで待って、どうする?ってLINEしたら、 ゴメン〜子守しないといけなくなった💦 はあ⁉︎約束から数日あったのに、なんで早く言ってくれなかったん? 今嫁から言ってきた。。。 はあ⁉︎ 都合良すぎだろ。。今さっきって しかも、約束した時は月でも火曜日

  • クリイキ 中イキ

    日曜日の昼下がり。。 またオナニーの話。 自分でイケるようになったと言っても しょせん クリちゃん😞 情けない。。40代 不甲斐ないわ。。 彼もクリちゃんでイケるなら、次は 中でイカないと…って 次会ったときは、イカせてあげたい。 お互い気持ち良くなりたいし お互いイキたいよね♡ 若い時からイッたフリしたり、男性に 早くイッて、早くエッチ終らせてほしかった から、努力したことがなかった。 この年

  • 不倫カップルのチョコ

    来週はバレンタイン💓 世間の不倫カップルは、何をあげるんだろ…🎁 おうちに持って帰れないよね😔 彼は、奥さんの目を気にしながら 喜んで受け取ってくれるんだろうか 帰り道すてられないか…⤵︎😳 彼はスイーツ好んで食べるタイプじゃないし バレンタインウィークで会えないなら 渡すつもりはなかったけど その近辺で会えるぽいので いっしょに食べてその場で完結させよ と。。。 手作り…ちと重いかしら

  • やっとデートの約束♡

    約束した。 なんと、2カ月振りのデート😭 周りにバレてるかなぁ 疑われてるかなぁ ちょっとおとなしくしとこ が、こんな期間があいてしまった💦 彼 もうほとぼり冷めたかなぁ〜 もう、そんなの…待ってられない なんとかバレンタインに間に合いそう💓 いろいろメンテナンスしなくちゃ😳 ルナ☆

  • やっと報告できた♡

    いつもタイミング合わないのと、彼のインフル発症で、すっかり報告が遅れてしまった オナニーでイケるようになった件 ご褒美をおねだりして何して欲しい?って聞かれたとき、 自分でできるようになったよ❤️ って報告したら、 育ったね〜❤️だって(笑) お父さんが娘の成長を喜んでる(笑) 指で? どうやって? 何想像しながら? 毎日? 質問攻め😳 やだー答えられないー 生理中なのに、今日もやってー ちなみ

  • 元気になった

    インフルから復活したよ〜って 彼からLINEが来た 出勤もできてるみたい ご褒美ちょーだい いったい何の? 復帰祝い おいおい…わたしの方こそ、待ちぼうけの間も 仕事頑張ってて大変だったよ😭 彼とは部署が違うので、言っても仕方ない のだけど。。 エロエロの下着つけてきて リクエスト入った 買っておくねと約束した。 まだ予定も立ってないけど、こうして わたし達は気持ちを繋いでる。 結局彼に飼われて

  • ちぇっ。。

    せっかく例の報告しよって思って 家事を済ませ、お風呂も済ませ、 歯みがきもし、ストレッチも手短に さぁ、と彼にLINEしたら インフルで寝込んでるって〜😢 せっかく今週休みも合うし 久しぶりに会えるって期待してたのにな 縁がないのかな つまんない😭 わたしなんて、全くピンピンしてるのに 彼は、いざってときには発熱する 虚弱な体質。仕事あんまりしないくせに

  • 彼への報告♡

    恥ずかしい話 彼が自分でオナニーしてキモチ良くなってと いつも言うので、わたしもマジメに日々努力して 順調にイケるようになってきて(笑) 彼がご褒美くれると言ってたので、いつ彼に 報告しようかと思ってるけど 彼からLINEがないし、つまんなーい 待ちきれず、昨日寝る前に報告があるよ〜って LINEしたらそのまま既読にならず 朝を迎えて、朝イチでおはよーLINE 寝てたーって わたし既読して返信しな

  • あっちの相性♡②

    久しぶりにあっちの話題♡ ってか、1カ月以上デートしてないから。。 ご無沙汰なんだけど。 LINEでは写メ送って興奮してエロエロトーク したりしてるけど、やっぱり会いたいよね。 彼はとりあえず、自分でキモチ良くなれる 体になっておくれ〜と言うの。そうすれば 2人のエッチの時にもわたしがイキやすく なるだろう。。と 世の女子たちは、自分でオナニーしてるの? ほとんどの人がやってるっていう話だけど 何

  • 彼の顔が見れない

    久しぶり〜に仕事で会った。 と、言うより見かけた。。 今年初だ…(笑) 仕事してたら、声が聞こえて振り返るといた。 けど、彼は数人で来てて、急に近寄って行くことも できず、そのまま自席でパソコンに向かう わたしのお客さんが来て、呼ばれ 彼のいる方へ行かなくては 彼は能天気にわたしの視界にぴょこんと 無理矢理入ってくるし 彼の部署の人たちも彼の後ろから わたしを見てる。 噂がまわってると思うと意識し

  • セクシー写メ

    わたしおバカだから、ついつい、彼からお願いされたら送っちゃう。 昨日はお風呂の中から送って、お風呂から上がってもベッドからも♡ 彼興奮して、今度何したい?何されたい? わたし バックがいい。。 彼に何したい?って聞いたら お外でバックでしたい。。 ルナ☆

  • 男の生理

    今日も安定の酎ハイでほろ酔い もう子供は冬休み、ダンナは飲み会 わたしも28日までお仕事。 もう、気分はお休みモード💓 今日お昼休みは、いつものAちゃんと ランチ。わいわいとW不倫の彼のこと お互いに報告会。。。 今日の話題は、二兎追うものは一兎も得ず Aちゃんは、2人の彼と不倫してるんだけど 年上の彼と仕事納めの28日に約束してたのに 魔がさしたか、同級生くんと会う話が浮上 したので、さっさと

  • 嵐の夜

    昨日は、夜になって大荒れの天気🌀 ウチは、クリスマスは会えないし 会えるなら昨日かと、わたしの中で 計画していた。 けど、このあいだ会ったときに 先制いろいろあって、無理ぽい。。 言われた。 きっと、世の不倫カップルは昨日クリスマス やってる人が多いんだろな〜 でも、これだけ雨と風が吹いてて、寒いし なんだか、ざまーみろ😝 と思ってしまうわたしは性格わる⤵︎ わたしの優先順位が低すぎる。 ルナ

  • あっちの相性♡

    そりゃ大事!ですよね。 もちろん、若い時から大事だったんだけど(笑) 不倫となると、なんでしょう。。。 求められるものが違うというのか もっとエロく、もっともっと。。 と、ニーズが高くなってきてて ただ、わたし自身まだイッた経験が なくて、それが彼からすると、イヤらしく 彼がイカすと張り切ってくれてたけど なかなか会う時間がなくて、わたしを 開拓できないため、わたしに自分でも 研究してほしい。。。

  • 週末ってつまらない

    仕事がお休みはもちろん嬉しいし 家族との時間も楽しいし でも、彼もそんな時間を過ごしてると 思うと、やっぱりジェラシー😳 あんなに会う前から盛り上がって 会ってる時間も愛おしく過ごしても また次に会えるまで、ポカーンと あいてしまうのはなぜ?😔 わかっちゃいるけど… 昨日の女子会は、1人の子の彼氏が 途中合流したりして、なんかバタバタ まだまだ話し足りなかったな。。。 うちの彼も出て来てもらっ

  • 今年の漢字。。

    毎年、この時期になると 今年を表す漢字が発表される。 8位不 9位倫 ベッキーから橋之助から あっちもこっちも不倫、ゲスと騒がれた。 まさか、今このわたしも真っただ中。 彼と10年以上振りに復活して5ヶ月目。 飽きることなく、盛り上がってる。 今日は、昼間ひとことふたことLINEでやりとり。 それなのに、夜LINEくれないだけで やっぱりおちる⤵︎😢 たぶん、昼間の研修も大変なんだろう。 今週夜

  • LINEで4時間

    この休み中、もう連絡来ないかなぁ〜と スネてたら、土曜日の昨日晩ご飯後に ダンナはテレビ見ながら寝てて わたしは、ひとりちびちび飲んでると 彼からLINEが💓 何してるの? 飲んでるよ〜🍺 夫婦で?? ダンナ寝ちゃっててひとりで飲んでるよ〜 からの、4時間LINE。 何しゃべってるの?ってかんじですが ほとんどエロな会話(笑) 年内会う予定が立ってなかったけど、 わたしが今週、夜に彼の研修所の

  • ハードな研修中の彼

    泊まり込み研修に行ってから、彼からLINEが ちょこちょこ 来るようになった。 実務だと外に出るので寒い〜⛄️、 中で座学だと眠い〜💤とか、 夜は酒盛りして 酔ってたり。。。 来て〜ご褒美写メちょ〜だい いくつになっても甘えんぼ😉 適当に相手してあげてる(笑) なのに、金曜日で家に帰った途端 LINEが途絶える。。。おい!! ま、ちびっ子達いるし、お疲れだし、 想定内だけど。 家に帰ったら、奥

  • ケンカ?

    長い長いお付き合い。 でも、ケンカもせずのんびりな彼のペース。 なのに…昨日の彼はLINEでSが強くて 今日から、彼は過酷な研修に入ることもあり わたしも普通に平日で、おつかれ。 いつもみたいに LINEでエッチな会話 言って言っての彼にシラッと した発言してしまって😔 お互いに言ってほしくてね。。 欲しがる2人。 嫌なんだったらやめとくよ じゃやめとこか? 心にもないやりとり。 嫌なら仕方ない

1 2 3