• 後ろの人だ~~~れ?

    こんばんは(-_-;) 昔からドライブが好きでよく、10分で帰れる所を1時間以上かけて帰る事もあります。 数日前に嫌~~な感じの所通りました。 よくあるのですが、 定期的に少年時代から向こうから?絡んで来ます(-_-;) そこに自分の第6感(格好良く言い過ぎですが…)が働きます… 昨日も寝ようかな、と思い起ち上がろうとしたら…  はい…やられました(T_T) 起き上がれませんでした(-_-;) や

  • その言葉の数年後の今年。そのテレビ局は赤字になるんだ

    視聴率も下がり テレビ局の人気も下がり その会社の収益も下がったんだ。 勢いよくね? 元々。新たな情報発信の場としてネットの存在もあり 右肩下がりで、下がっていたのであろうけど 勢いよく下がった。 昔は、そのテレビ局は、すごく人気があったのにね? 昔で言う予兆や兆し、 今の若い人は、「フラグ」が立ったと言うのかな? 変な言葉や行動に対して これから、起きる現象について

  • それをシンクロニシティと云う現象かと自分は、勘違いしていた

    変な偶然が偶然が重なる現象。 自分は、浅学で知識も乏しい。だから、自分の身に起こった現象を シンクロニシティという現象かと勘違いしていた。 自分の置かれた状況や現象と云う物は 単純に偶然が重なるという現象なのだけれど