• そして、

    その彼氏というのはネット上で知り合いました。 まだ1度も実際に会ったことはありません 私は酷い対人恐怖で人前に出るのはとても怖い、空港などという人がたくさん集まるところに行きたくない けどどうしても会いたい 会うだけでいい もしもその場で振られても会うだけで満足だ、 それまでやり取りをしてくれたこと 優しい言葉をかけてくれたこと それだけで満足だ 私は早く彼に会いたい もう耐えられない 苦しい 好

  • 苦しんで苦しんで苦しんで

    1月21日に人生で初めての彼氏ができました。それまでの人生散々でこれからの人生にも期待はしていませんでした。 時期を見定めて死ぬつもりでした。 私の容姿では生きていてもどこに行っても馬鹿にされるばかりで妹にも内心下に見られていてたまにぽろっと発言や態度に出ます。それが耐え難く憎らしくて 妹は私と違い容姿に恵まれています 姉妹なのに全然似ていません 私ばかり苦しい目にあって 統合失調症にもなって 私

  • あの世までの片道きっぷ。。

    札幌は穏やかなお天気。 雪祭りも始まり、観光客でいっぱいの街。 私とは無縁の街並みだね。 ヒデちゃんいなくなっても、この世の中、何にも変わらず、笑い声が聞こえるよ。 人が1人消えちゃっても、誰も何も変わらないんだ… 今までは、私もそう…私の周りで何が起こっても、ヒトゴト。 そりゃ〜そうだよね〜、知らない人だもん。 世界中のどこかで、毎日毎日、この時間、今、どこかで、誰かが消えてる。。。 消えゆく人

  • 理不尽。

    前略 今日は諸事情により記事が書けませんでした。 すいません。              草々

  • ジャパニーズお客様対応

    ウチの箱入り娘。 箱っていうか、紙袋か。 猫はこういう場所好きよねー。 本日、ちょっとした衝撃的な事がありました。 個人的に衝撃的だったというだけで、他の方はそうでないかもしれません。 よく“空気を読めない”という方がいらっしゃいます。 ちょっと鈍いとかではなく、生まれつきのもの。 “KY”と呼ばれる方です。 その場の雰囲気を読み取らず、思いのまま行動する方。 一般にそういう方はあまりコミュニケー