• 『キモチ。』

    気持ちいい 気持ち悪い 不安定な気持ち 気持ちって なんだろう 人それぞれの解釈で 気持ちの持ち方が変わる 他人を思いやる気持ちがあれば この世に争い事は起こらない...と 本当かな⁉ その気持ちの基準は何処においているんだろう 私。僕。カミサマ? つまりは 其々の基準で物事を判断する 結局 その基準のズレが 争いの原因となる な~んて事を 考えていたら 変な夢を観た ぐるぐると歩き回るけど 何処

  • チューコの理想=平凡

    「こんな人と恋愛したい」って書き出してみたら… 彼のことが1つも入ってなかった!笑 存在を隠さないひと 浮気、二股しないひと 嘘をつかないひと 言い訳しないひと 隠し事しないひと 疑われるような事をしないひと セコくないひと 女にデレデレしないひと 友達に紹介してくれるひと 私の友達に会ってくれるひと 遊びにいけるひと 一緒に旅行してくれるひと 一緒にお酒飲めるひと 話を聞いてくれるひと 何でも気

  • 夢想

    お互い 機嫌が悪い時や 一緒にいるのが苦痛な時 気が乗らない時 疲れてる時には 別々の部屋で 各々 好きな時間を過ごす。 これが うちのルール。 見守りも必要だけど 好きなことして過ごすのも 大事。 少し前までは 冷蔵庫の食べ物や お菓子の盗み食い そのゴミをポイ捨て 飲み物をこぼしても 拭かずに放置 お金を財布から盗む 集金袋のお金を使い込む 部屋の壁紙に落書き 妹の家の壁紙にも落書き 妹の家の

  • うつ病の再発と、うつの根本原因発見

    この所、職場でイライラを抑えきれなくなり ついに周囲にSOS信号を発信する事になりました。 すると、ラインやフェイスブックで繋がっている 友人知人がたくさん励ましてくれて かかった心療内科でうつ病と診断されました。 とは言え、ごく軽いうつ病で 現在は服薬治療を受け 職場もしばらくの間休職となり 現在は自宅療養を行っています。 イライラの原因ですが、 今回は職場に起因するもの85% プライベートに起

  • ideal card

    『婚活イベント3回開催する』 雅ちゃんの課題。 『雅さんをサポートする』 私の課題。 でも。 ただやればいいってものじゃない。 人を巻き込むからには。 楽しんでもらいたい。 そして私たちも。 楽しみたい。 それが。 雅ちゃんと私の考え。 私たちのイベントにしかない。 私たちのイベントらしいゲーム。 何かないかな~と。 結局。 『アイデアください』 F氏にお願いして。 そして出来たのが。 『idea