• 逝って来ましたorz 逝って来ましたorz

    自走琵琶一完走しました^^; ただ、帰りはだれだれでめっちゃペース遅かったですorz 3時前出発で5時半位に琵琶湖到着。 太平洋側に住んでるので、山からの日の出は新鮮でした^ ^ 後は黙々と走ってましたが、ディープリムホイールのおかげもあって、巡航速度は行きから良い感じでした^ ^ ただ、調子に乗り過ぎた所為か帰りは脚が回らず、そのうち膝が痛み出して泣きそうデシタorz ペースはこんな感じ…… 後

  • 出来るか!自走で琵琶一Σ(゚д゚lll) 出来るか!自走で琵琶一Σ(゚д゚lll)

    せっかくの連休デス。 前からやってみようと思っていた、自走で琵琶一を今晩と言うか、明朝?チャレンジしようかと思ってマス。 昨夜遅くまでルートラボでルート作成の結果、その距離は! 340キロΣ(゚д゚lll) 近所のコンビニ発着ルートデス。 まぁ、想像通りデシタ^^; ちなみに、今まででの最高ロングライドは222キロ…… 狙った訳ヂャナイヨ。 ブルベ200の中部だったかの暫く前のルートがルートラボで