• 愛しの 甘えん坊っちゃん。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 朝のシッコを OBされ えらい目に。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) かーちゃんがね 歯磨きしとる間に 先に 大物さまを ど真ん中にしたのが OBの 原因かと 推測されます。 坊っちゃん 順番 間違ったね。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは 寝起きの 坊っちゃんから

  • 甘えん坊ゴマちゃん

    沖縄市はここ数日間曇ったり雨が降ったり、まさに「女心と秋の空」といった所ですね。ゴマちゃんは2歳5ヶ月の女の子ですが、私にベタベタ甘えてばかりです。ゴマちゃんに限っては「女心と秋の空」は当てはまらない様です。 昨日は職場での犬ネコ譲渡会があり朝から晩まで働いていました。夜になって帰宅すると真っ暗の部屋からゴマちゃんの大声だけ聞こえてきて、電気をつけるとゴマちゃんが激しく私を出迎えてくれました!きっ

  • じーじ と ぼくにそっくりな おともだち

    じーじが ぼくの おなかを なでなで してくれました 幸せ丹波1 とっても きもち よいです 幸せ丹波2 あと ままが くるまで おおきな しばぶへ つれていってくれました ぼくと そっくりの おともだちが たくさんいて びっくりしました でも ぼくは となりの しばふで あそんでいた あろたんや ななたんたちが きになりました 丹波、隣の芝生で遊んでいたのはアロくんやナナくん達じゃないんだよ(*

  • モモタロウの特技。。

    この目。 怖いね〜。。 このモモタロウは、 目が青く、目尻が上がってるの。 キツイ目をしてるのよね〜。。 でもさ、甘えん坊で、すぐ抱っこして〜って、伸びをするんだよ。 で、抱っこしてあげると、抱かれたままおとなしいの。 モモタロウは、特技があって、 立ってる私が、胸をポンポン叩いて、「もも、おいで〜」って言うと、胸に飛びついてくるの😀 にゃんは気まぐれだから、来ない時もあるけどね。 ヒデちゃん消

  • 犬みたいw

    発情期中だったレオ君。 いきなりなのと初だったからあたしプチパニックでした(笑) でも今は甘えん坊で人にも環境にも慣れて部屋を自由に遊んでる。 未だに抱っこはさせてくんないけど、自分で膝に上がってくるし(笑) 男の子は甘えん坊って聞くけどモルモットでもそうなんだなぁって! んで、最近オヤツの好き嫌いも激しいw ただ、ムギさんに上げてると自分にもくれと要求(笑) さっき食ったやん!ってツッコムがくれ

  • 甘えん坊レオ君

    最近甘えん坊さんなレオ君。飼いだして3週間なんだけど結構早いペースで慣れてくれたかな。 まだまだやけど、何ヶ月かはかかるかな思ってたからね。 色々ネットなどで調べたりとかもしながら。 おいでってお膝ポンポンすれば乗ってくれるし甘えてもくれる。 ここまできたら満足です(笑) ただ、抱っこは嫌いみたいでさせてくんないからそれが目標やな。 基本レオは放し飼いで飼ってます。 寝る時と出かける時はケージだけ

  • 毎日~💧毎日~😓

    お仕事終わって… お家の用事済まして……ホッと ふぅちゃん~💦マッサージして~🎶と… 気持ち良い?^_^; ママ…やっと、お座りしたんだけど…(>_<) もっとして良いよ✨ ハイハイ💦 もう、良い~( ̄ー ̄)❔ おしまい…(-_-;) ママに…いつマッサージしてくれるの廻って来るのかなぁ😢 諦めて、お外見学✨ が…ママ💓 ふぅちゃん~🎶又、して欲しいなぁ~✨ 今日は…ご勘弁を😅

  • 甘えん坊サキちゃんの・おねだりぃ~❤

    甘えん坊サキちゃん。 脇の下をなでなでされるのが大好きで、このお決まりのポーズでおねだりします(#^.^#) 今日もパパさんが来るのを待ち構えて・・・ おねだりぃ~❤ 可愛い可愛いサキちゃん! でも・・・うっかり油断すると\(◎o◎)/! あ~あ~(T_T)私の服がぁ~ ぬぎっぱなしにしていた私が悪いんですけどね(^_^;)

  • 至福の日曜日

    一昨日は無事に「キャットケアスペシャリスト講座」の添削課題2冊を2つの専用封筒に入れて郵便局から郵送しました。月曜日には送り先のペットビジネススクールに到着する予定です。ゴマちゃんを大切に育てる為に「キャットケアスペシャリスト」と「キャットシッター」の2つのライセンスを持つワンランク上の飼い主になるまでもう直ぐです! さて、昨日の沖縄市は一日中曇り空で雨が降り続き、再びベランダ栽培のゴーヤーの苗が

  • やっと追い付いた!

    久しぶりのムラゴンです。 やっと皆さんに追い付きました! 今週は帰宅中某駅から病院へ搬送されてしまい、40過ぎて親に迎えに来てもらうという出来事がありました…ナサケナイ😢 そんなに弱ってるのかと、ショックでした😢 そして今日、いつものソファーとコタツでスマホいじってたらハイ来ました。モソモソ ZZZ 気がついたのですが丹波、大きくなったね! ちょっと前まで柵にアゴ乗せるのが精一杯だったのに✨

  • 半径1メートルの距離

    ある犬好きの知り合いは私がゴマちゃんの甘えん坊振りを話すと「猫ってそんなに人間に懐くの?」と驚きます。きっと猫はいつもゴロゴロ寝ていてばかりで、飼い主が呼んでも興味を示さないと言うイメージが強いのでしょうね。 もちろん”呼んでも来ない”のは猫の特徴の一つで私は大好きなのですが、ゴマちゃんは一般的な猫よりも飼い主にベタベタ派です。きっと私もゴマちゃんもお互いの関係を「飼い主とペット」ではなく「信頼で

  • 貴方は、何を想って旅立ったの?

    3年前くらいに、飼い主さんが旅行に行くっていうので、預かった時のももちゃん。 あの頃は、まだまだ小さくて、我が家のニャンコも扱いに困ってたね。 みんなに遊んで遊んでって、ついて行っては怒られて、それでも、構って構ってって。。。 この写メ見てたら、何だか、ヒデちゃんを思い出した。 なんでだろう。。。 似ても似つかないタイプだけど……… 「ニャンコと一緒にするな!」って怒ってる??? ももちゃん、我が

  • おくるみ丹波

    夕べの丹波 おくるみしてウトウト、、 ママずっとこうしていたいわぁ(親バカ)

  • 気ままで呑気

    いつもゴマちゃんは私にベタベタして甘えてきます。私が外出する時も私が出かける気配を感じ取りソワソワし始めて悲しい鳴き声を出します。私はいつも外出する寸前にゴマちゃんの頭を撫でて何時間後に帰る事を告げてから出掛けます。 ドアを開けて私が外に出る間ゴマちゃんは姿勢良く座っていつまでも私が見えなくなるまで静かに見つめています。たまにソファの上から私を見送る時があり、ソファの背もたれからゴマちゃんの顔半分

  • 師走

    明日から3連休だからいっぱい遊ぼうね😄 うるうる丹波 からの、、、 !!!!!! 師走を忘れる破壊力です(親バカ)

  • 最近の甘んたれブー

    甘噛みからの、、、、 かっ、可愛い!!!!(親バカ)

  • 20℃のボーダーライン

    沖縄本島は先日の日曜日に最高気温が28.2℃まで上がり12月の最高気温で過去最高を記録しました。その後は火曜日と水曜日は夜になると20℃を下回り寒さを感じて電気ストーブを付けました。気温の急変で風邪を引かないための対策でもあります。 沖縄ではこの20℃がボーダーラインで上回ると下回るのたった1℃の差で急激に寒気を感じるのです。私は沖縄移住15年目を向かえ、すっかり体感が”オキナワ体質”になり20℃

  • べー丹波

    ペロペロ中に呼んだら 邪魔してごめんよ😅

  • おやつ食べたい

    赤いのにおやつ入ってるのボク知ってるの ママがそこに置いといたの忘れてたのだよ、ごめんね丹波😥 でも机に乗ろうとしては駄目よ💨 言ってないのに、ふせ丹波 すまぬ…………

  • ふせ丹波

    できたかな? とりあえずおやつあげて褒めてみました👍 もっとちょーだい❤ ママは今日、おうちでお仕事をしているので、また後でね 拗ね拗ね丹波 ………😥

1 2