• 喉が熱い

    こんばんは(誰に言ってんの私とか思いつつ言ってみる) 拒食明けの過食写真撮る余裕がありません。 残骸や食べかけの一部写真しかないです。不器用か (白目) LAWSON ※明治ブルガリアヨーグルト脂肪0イチゴ→1個 に駐車場でオールブランをバサバサっと入れて食べる(誰かに見られたら泣ける)食べ終わり移動 ※キャンディーチーズプレーン→1袋 ※午後の紅茶 ×500ml×4本 ※たまごサンドイッチ→1つ

  • 愛の影を追っている

    障害者手帳の申請が通りました、 等級の結果は3級で、 なんだか 本当は2級で、障害年金受給がうまくいけたらいいなと思ったけども 3級という結果に ため息、です。 3級の方で障害年金を貰っている方もたくさんいる、 と市役所の方はおっしゃるが、 障害年金の審査は厳しくなってるのが現実、、 はたして 3級で入院歴など無しで 年金がもらえるのか、心配です。 いろいろと不安で、 心の中が空っぽで、 人恋しく