• 113_元気になるメッセージ!

    FaceBookの記事のパクリですが、考えかた次第で元気になれます。 石堂有二さんの記事にあったものです。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ あなたが非難してよい人は あなたを除いて誰もいません。 国を、政治家を、役人を、会社を 上司を、同僚を、家族を、 つまりあらゆる他人を 非難することをやめなさい。     

  • 083_壊れたツヨシ君と野菜ジュース。

     ワンコのツヨシ君は、初めてペットホテルにお泊まりしました。 それも4泊。  迎えに行った時、私を見る事もなく、目は赤く、ハーハーと息をし、  名前を呼んでも返事をしません。たいへんな事になったとわかりました。  散歩をしながら家に帰ったのですが、途中でウンコをしましたので、 ご飯はちゃんと食べていたのがわかり、少しだけ安心しました。 でも、完全に精神的にいかれていました。捨てられたと思い、 失意

  • 082_台湾で漢方薬トウキ(当帰)の葉っぱジュース。

    先週末は台湾にいました。 市場で、とてもおいしそうな匂いの植物を発見。 もう葉っぱのジュースを飲んでみたくて、すぐに買いました。 (画像をクリックして、先を読んでみてね!) この植物は日本でも栽培されています。 日本山人参浮羽の里 それではまた。

  • 080_よもぎジュースはおいしい!

     にがくも、渋いもなくて、おいしいよもぎジュース。 なぜ、加熱しないでジュースにするとおいしいのでしょうか? http://sakinscaya.com/hata/blog/yomogi/html/page1.html  飲むと、おなかの中も、気持ちも穏やかになってしまいます。 今回は、つよし君にも食べさせて、気持ちよくしてあげました。 (画像をクリックして読んで見てくださいね) よもぎジュースを

  • 079_スギナジュースの実験_完了。

    スギナの影響力は、クローバの強烈な特性に負けて、目立ちませんでした。 視力がいきなり改善するのにはビックリしました。 結局、途中から、クローバとスギナを混ぜて飲みました。 (詳しくは、下の画像をクリックして読んで見てください)  クローバをテストしている間は、血糖値が相当高かったと思います。 牛は草を食べてあの巨体になりますが、その体を作る草の一部ですからね。  クローバーのジュースを飲むときは、

  • 078_見よ、ツヨシ君を!

    ツヨシ君の目は少しずつ良くなっています。 二年前からあった、皮膚がんらしきものも、ポロリと取れました。 (目の状態と、皮膚がんが取れたところは画像をクリックしてね) 肉食動物の寿命はとても短い。 だから、早く、元気で長生きする方法を見つけてあげたい。 時々、変なものを食べさせていると思われますが、その答えを知るため。 決して、虐待とか、私の代わりをさせているのではありませんからね。 それではまた。

  • 077_つよしくん、おいら飲まね!ヤダッ!

    クローバージュースの続きです。 http://sakinscaya.com/hata/blog/clovaduce/html/page1.html これは、明らかに最強の薬かもしれません。 でも、あまりにもすごいので、実験を終わります。 詳細はしたの画像をクリックして読んでください。 次の実験対象はこれです。 なあーーんでしょう? 身近にありますよ。 それではまた。

  • 076_クローバーで手足がポカポカなのはダメ?

    外には色々な草が元気良く生えています。 犬の散歩の時にクローバーをむしってきました。 草をジュースにして飲んで見よう。一番安全に見えるクローバー。 驚きました。 ジュースにして飲んで、10秒後には手足がポッカポッカ熱く、喉が渇く。 毒物でも? でも牛は死なないし元気がいい。  水筒に入れ、昼間はちょびちょび飲んでいたが、夜になってもぽっかぽか。 なんだこれーー!ものすごく血行が良いぞーー。  これ

  • 他人が他人で無くなること

    目が回りそうなグラスホッパーです 性格の問題なのか 気にしても仕方ないことを バッサリと排除することができずにいます プラス思考で クロさん妄想をした時に そこまでは書きませんでしたが あわよくば的な妄想までにも発展してました でも その一方で 恋仲と家族の違いというのにも 思考が巡ったことは 目を逸らすことのできない事実です カップルのケースにもよるでしょうが 恋仲では 互いの苦難は、個々で乗り

  • 勉強

    昔から勉強は嫌いだったな。好きこそ物の上手なれというけど、出来るものが好きっていうタイプ。点数がいいものが好きと勘違いしてるタイプ。 今になって、器用に勉強できる人ってすごいなあと思う。羨ましいとは思わない。自分の興味を調べていければ勝手に広がるもんね知識って。 個人的には勉強を続けると知識は勝手に増えていくと思っているので、知識量がすなわち人間の底力とは思っていない。 考え方、体の使い方、頭の使

  • 075_希望 臓器は元の機能を回復できるのか?

    こんにちは。 今日も良い報告があります。 http://sakinscaya.com/hata/blog/tsuyoshinome/html/page1.html  私の愛犬、10歳のツヨシ君は、片方の目に問題があります。 涙が出てこなくて、目が完全に干からびてしますのです。 もう二年も、病院の薬では良くならず、あきらめていました。  このツヨシ君に、抗酸化作用で自然界一という、アスタキサンチン

  • 悩みグセ

    不安になると日記が増えますグラスホッパーです なんだか、どっと疲れが出てる 仕事休みの日も 予定詰めすぎてるからかな… 何もしないでいると ネガティヴが押し寄せてくるから 何か行動していたいんです それでいて、 4月末から5月頭にかけて 事業が2つと東京出張があり 帰ってきてからは また新たに事業が2つ始まるし 書道の作品づくり 明後日にある踊りの舞台の練習 手話の講習に向けたスケジュール調整と書

  • 074_やっと体力回復

    今回は、文の間に歌の動画のリンクを入れています。  体が元に戻るのに4.5日かかった。 何を言っているかというと、体を良く使う仕事で無理をしたこと。  私は、長年の人体実験で、自分の体の限界がわかります。 そのため、緊急の時は、仕事の終わりと、体力の限界が同じに なるようにして、頑張ります。  この3月は、年度末ということで、この方法でやりました。 ところが4月もそのまま継続、つまり限界を超えて無

  • 073_ミキサーも爆発するんだね!

     ワンコにも野菜ジュースを飲ませたいけど、口移しでは量がたりない。 そこで、鶏肉をお湯で加熱して、野菜ジュースと混ぜようとして、 熱い鶏肉と煮汁を少しミキサーに入れ、  ウィー、 ボーン! 爆発だーっ! ミキサーの蓋は吹っ飛び、中身は、そこらじゅうに吹っ飛んだ! お湯が、急に気体になって爆発を起こすんですね。  ところで、私の糖尿病は、もう制覇したと思っています。 会社から強制される健康指導も、自

  • 072_抗酸化物質を飲んだらどうなる?

    アスタキサンチンを歯医者さんから買ってきて飲んでみました。 http://sakinscaya.com/hata/blog/astaxh_nonnderu/html/page1.html 下の画像をクリックして、どうなったか読んでみてください。  すぐに何かが起きることはありません、 もしあなたが体を動かさないなら。  飲むと、イメージとしては、卓球の平野みゆさんの ようになります。 Miu Hi

  • 067_エビで元気が出るなら_超!運が良い!

    長年、わからなかった事がついに解りました。 エビの頭の所に、緑色のところがありますが、あれはすごいものだった。 http://sakinscaya.com/hata/blog/asuchikin/html/page1.html アスタキサンチンとたんぱく質が一緒になったもの。 自然界で最強の抗酸化物質らしいんだ。(画像をクリックしてね) 真っ赤になるザリガニは最強じゃないかな!  ここまで人体実験

  • 066_なぜ野菜ジュースが効く? 答えがありました。

    私が知りたかった疑問が、この動画にありました。 --------------------------------------------------------------------------------- 細胞の主成分は、カリウム、リンサン、マグネシウム、たんぱく質 ニンジン、野菜、リンゴのジュースなどのような、細胞そのものを食べる。 薬はなくてもがんは消える! 〜食事と習慣で治すがん〜 【

  • 065_ミトコンドリアの働きと病気の関係。

     以前も見たことがある動画ですが、あまり気にしていなかった。 ところが、自分で人体実験をしてきたら、今では、この動画で、 私の疑問がズバズバと解決していく。  最後まで見ると、自分の体への考え方も変わるしょう?  三個目の動画は一時間以上の長い動画です。 でも見る価値があります。 -----------------------------------------------------------

  • 064_またまた疑問? ミトコンドリア!

    http://sakinscaya.com/hata/blog/mitocon/html/page1.html   野菜ジュースで健康になるのは葉緑素のおかげ と思っていたら、またまた疑問!  細胞の中に数百個も住んでいる、ミトコンドリアだ! こいつが生命維持の主役だった。 (下の画像をクリックすると、ネットの情報が見れます)  病気になったり、力が入らなかったりするのは、こいつの元気が ないって

  • 063_HbA1cがなにか、初めてわかったよ!

    なあーんだ! 採血して顕微鏡で数を数えれば良いんだ! そう思ったんだけど、顕微鏡では数えられないみたいですーー!  ヘモグロビンと葉緑素をネット検索していたら、こんなに解り易い HbA1c の説明をしている人がいました。画像をクリックしてみてください。 HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)とは  注射で葉緑素を血液中にいれたら、光合成をしながら生きられると 思って調べていました。ネットにはそれ

1 2 3 4