• ノヴェンバーフェスト。

    ぎっくり腰から少しづつ回復しつつある今日この頃です。 このたび、当店に"キリン"一番搾りのドラフトが入荷いたしました。 日本のブランド凄いですね。 と言うわけで、、、、 ノヴェンバーフェストと題して、ビール祭り開催中です。 2本飲んだら3本目はプレゼント!! ただそれだけです。 質素なビール祭りです。

  • 昨日は通院日でした❗

    しかし…病院については(病気のこと含め)、時間のある時にのんびりPCから書きとめるとして 病院が終わった後の事を😁 大名古屋ビルヂングです。 モード学園スパイラルタワーズ 昨日は、飲む気があったので🍺 (息子が父親の所に泊まりに行くと言ってたから) 病院が終わって… とりあえず東急ハンズへ 結構、時間過ぎるの楽しい位、見所満載。 でも、私が目指すはお弁当箱売ってるところ 息子のお弁当箱新調と私

  • 🌀台風前夜の🌃ナイター⚾️デート

    先月の花火ナイターデートに続いて昨日も急遽チケットをオークションで購入して参戦して来ました。 前回はたっぷり花火を観ながら楽しみながらも、あいにくの惜敗で今回はリベンジもありますがCS出場を賭けた大事なゲームでした。 連日のそとだ大先生やネオブラボーさんの気合いの入ったムラゴンブログ記事にも感化され、いてもたってもいられない気持ちで、無理言って美緒子さんに調達頂きました! 旅行やイベントチケット奪

  • 🎇真夏の花火ナイター⚾デート

    長編ブログの"未来旅行"が終わって一息、少しゆっくりさせて頂いておりましたが現代の日常をアップしようと思います。 昨日は美緒子さんとは2度目のナイター観戦デートに行きました❗ ちょっぴり遠出してJRの改札口で待ち合わせ。 かつては何度も来た私の中では懐かしの聖地でありますが久々の参上である。 美緒子さんより早く到着して、しばし辺りをウロウロして様変わりした雰囲気に驚いてちょっぴりキョロキョロ挙動不

  • 冷えたスイカ!きゅうりの漬物!フランクフルト!焼きそば!ガリガリ君!お祭りだと全部うまい!!

    冷えたスイカ(西瓜) 冷えたスイカ(西瓜)!甘くって、メッチャうまかったです!! きゅうりの漬物 フランクフルト 麦茶と頂いたお弁当 経口補水液 OS-1 お祭りの定番!焼きそば~ 焼きそばを焼きながら飲んだ生ビール 再びフランクフルト 電球の明かりに照らされたフランクフルト 同じく生ビール お祭りの後片付けの時に頂いたガリガリ君 グレープフルーツ 地元のお祭りでお神輿を担いだり、 屋台の焼きそば