• 家に居たい

    うちの家庭は、何方かと言えば裕福な家庭ではないけれど、なるべく仕事に出かけないで家の事をしていたい。 家の事と言っても、炊事や洗濯、友人とランチや、時にはショッピングも… 怠けているのかもしれないけれど、 そんな事をしながら、家庭を充実させたいのです。 生活費を豊かにする為に、週に数回アルバイトをしています。 自分が充実して潤った家庭に、一日中工場で働いて来るたろ君が帰って来てくつろいでくれたり、

  • 期間が短いよ

    今日は生理の初日となりましたが、いつもどおりウォーキングに行きました👣 幸い私は生理痛というものがほとんどありませんが、やはりいつもよりは少し体が重いと言うかダルいと言うか、そんな感じはありました😅 毎月1回順調に生理がくる人ですが、ルナルナをつけていると、今の体がどんなサイクルなのかを教えてくれます😄 生理中は無理な運動は避けてゆったりと過ごす期間。 生理後一週間は痩せやすい時期。 その次

  • いよいよ

    『雅ちゃんっっっ 男性2名 参加希望だってっっっ』 お隣のママが。 会社の後輩と。 その友達を。 紹介してくれて。 『やった~~~っ』 喜んだものの。 まだ。 男性3名。 女性2名。 これだけで。。。 でも。 どうしても。 婚活イベント。 開催したい。 雅ちゃんの結婚も。 私の健康も。 この1回に。 かかっている。 誰も信じないけど。 私たちは必死。 どうする? 3:3でも。 決行する? 半分の人

  • 雅ちゃん。 51歳。独身。 『婚活イベント3回主催する』 この“課題”が終わると。 雅ちゃんには。 ステキな男性が現れる。 そして結婚。 そして出産。 F氏もお墨付きのシナリオ。 なのに。 どうしたことか。 私の癌宣告と同時期から。 雅ちゃんには。 生理が来ない。 『子供できるの?』 雅ちゃんの不安材料。 そもそも。 医学的には。 すでに妊娠は。 不可能に近い年齢。 『ストレスじゃない?』 慰めて

  • 生理時の対応

    昨日は飲み会の後に年下君の家に行って DVD鑑賞会をした。 昼間のうちに生理になったから はなっからそれ前提なら「行く!」 って言わない方がよかったのかもしれないけど 酔った勢いで向かった。 1本見た所で眠くなってベッドに移動して なんとなくそういう流れになった。 いつもなら、ホテルとか自分の家なら 強行突破することが多いんだけど ひと様の家でそれって、 なかなか抵抗ある。 てことで、手コキにて対