• 最近ハマっている漫画

    映像化もされたこれら "秘密 THETOP SECR" 2時間程の上映時間ではまとめ切れない深さ 主役の超絶イケメン 薪剛役は 生田斗真君 昨日観たDVD"うぬぼれ刑事"の運命«さだめ »君とはまるで違う役どころ 幅広い演技が斗真くんの魅力だね♪ 文豪ストレイドッグスはアニメ観たことないけど なんか…絵が好き。 山月記の中島敦を主役に持ってくるとは! 知ったのは最近なんだけどね。

  • キャラメルボイス

    V6はデビュー当時に少し観たことがある程度なのだけど ずっと遊んていた乙女ゲーム "V6と秘密の恋"が間もなく終了するので DVDを観てみました。 お兄ちゃん組は私と同年代なのだけど かっこよくて(  Д ) ⊙ ⊙ビックリ! そして 森田剛クンのキャラメルボイスは想像以上で 持ってたアイスのスプーンを落とした🍨 20周年のオーラスということで 豪華なメンバーが沢山客席に。 CDも聴きたくなり