• 32w2d お腹比較写真

    おはよー! 明日は検診で早起きだと思って今日も 早起きしようと思ってたのに… アラーム2個かけといたのに… 起きれませんでした← アラームはちゃんと鳴ってた。 「うるさいー」ってベシッと消して爆睡😂 中途半端に二度寝して余計眠い💤 今日はこのあと、デジカメやらを 電気屋に取りに行くのと ベビー布団を買いに行きます💓 それと前に見かけて行ってみたかった パン屋さんに行きます💓 そして…昨日騒

  • 飼い主、産後クライシス…気味(/--)/

    こんにちは。 まずは愚痴からでごめんなさい(>_<)! タイトル通り、飼い主、旦那さんに理不尽にイライラします(×_×)旦那さんも仕事で疲れてるの分かっているのに、私の方がー!!となり、当たり散らしまくり。 特に朝の洗濯、ゴミだし、マカでんのトイレやご飯のこと。後は部屋の掃除。産む前から分かっていたのですが、やっぱりワンニャンの毛が飛んだり衣服に付いたりがすごく気になって、コロコロや外でパンパンは

  • 無価値な人間?

    我が家のモラ男は言いました。 『お前は無価値な人間だ。思い知れ!』 モラ男は稼ぎは良く、産後半年の私は確かに今は専業主婦させてもらってます。 有難い事だと思いますし、感謝しています。 無価値というのは生産性が無いということなのでしょう。 確かに稼ぎはありません。しかし、家事、育児で一日中動き回ってます。 モラ男が食べるご飯、炭水化物は食べないからと急に宣言され、米を出せないので、おかずの品数増やし