• 明園サル!

    こんばんは、あっきーです(^ー^) 最近は体調不良がたくさん出てきてますね 風邪にインフルエンザにRSウィルスなどなど…気をつけていきたいですね(^_^;) さてさて、今日もフットサルです! 写真とりわすれ… 今日はWササキが活躍してましたねー 若手はどんどん走りますヾ(´ー`)ノ もう少しで、パンプキンも忘年会です! 今から入れば忘年会に間に合いますよ!←

  • サルサルサルday‼

    こんばんは、明日は雪がふるみたいですね! 寒くなってきたからか、うちのチームもじみーに怪我人が増えてます(笑) さて、一昨日と昨日はサルでした! 因みに今日もサルですがお仕事なのでわたしは不参加です(^_^;) フットサルに限らずスポーツは怪我がつきものですね。接触すると尚更怪我する可能性は高くなるので、お互いに気をつけていきたいところですが、万が一してしまったら、それはお互い様かなぁと思います(

  • 前田北サルヽ(^○^)ノ

    アダムさんこと石川さんをのっけからドーン!(^ω^)(^ω^) こんばんはあっきーです! 今日は前田北中学校でフットサルでした。 今日は…うん、苦行サル、修行ですね(笑) ただ、うちはいつもどーりのゆるゆるサルができましたね♪ヽ(´▽`)/なんせオウンゴール率No.1のわたしがいたのでキーパーのたかさんはボールに対しての反応が素晴らしい‼♪ヽ(´▽`)/たまには私も役立ってまーす(^ω^)(^ω^