• 行ってきました~(*゚ー゚)v

    こんばんは 久しぶりの更新のmayuです ノロノロの台風は各地で猛威を振るってますね これ以上 被害が多く出ない事を祈ります 先週の土曜日 Zepp大阪ベイサイドで行われたGReeeeNのライブに次男と参戦して来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 電車とは縁のない私達親子は 期待を裏切らず 降りる駅を間違え 引き返す始末(笑) あかんわ~(´×ω×`) これでも予習したんやけどね(._."ll)

  • キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    こんばんは テンションあげあげ〜のmayuです 今日から6連勤が始まったというのに ハイテンション╰(*´︶`*)╯♡ な・ぜ・な・ら…… 来ちゃいました❗️チケット‼️ 実は 今週末 次男とGReeeeNのライブに参戦するからでーす(*´∀`)♪ ライブチケット当選してからというもの 家でも車の中でもGReeeeN一色♬ アラフィフのおばちゃんが…しかも次男と…親子で行くで〜(笑) ダンスも覚え

  • 言うてみただけ

    こんばんは mayuです 今日は 仕事が休みで 朝からシーツの洗濯やら フローリングを雑巾でモップがけ…私としては かなり大掛かりな事ですε-(´∀`; ) おかげで 新しいカーペットを敷く事が出来ました〜(≧∇≦) 珍しく 次男も自分の部屋を掃除機かけてました←雨 降るんちゃうん(笑) お昼前に次男と制服の直しをショッピングモールへ取りに行き ブラブラ〜と ロッテリアでお昼🍔 私 長男が保育園

  • 次男とランチ♬

    こんにちは mayuです 今日は一日中 スッキリしないお天気でした そして 次男の三者懇談でした バイパス走って高校行くなんて 入学式以来でドキドキ…ハラハラ💧 4月の記憶なんて ずっと昔のようで降り口 間違えんよーにだけ 注意を注ぐといぅ(笑) 何の為のナビ❓❓ 学校までは車で30分…懇談30分… 中学時代はツラい事や悲しい事も多くあり 先生への不信感から 次男も私も先生を好きになれませんでし

  • ストレスチェック

    こんばんは 今日は職場からストレスチェックとやらの実施用紙をもらいました 自らのストレスへの気づき・メンタルの不調などを未然に防止 予防する為に行う………らしぃ なんやけど…これって 職場だけの事を答えるんではなくて 最近1ヶ月の自分の状態とかもチェックするみたい 自分の状態って まるで検診内容みたいやん… なーんか よく分からん(^^;) このチェックする方がストレスやったりするけどね(笑) 明

  • 次男の決意?

    こんばんは 今日も暑い一日でしたね 職場はクーラー効いてるというもの 入浴介助はサウナ状態(;´д`) しかも休み明け…テンション上がらずのまま 一日終了💧 さて 高校一年の次男 かなりの ぽっちゃりクンでして… 特にダイエットなんて関係ないね…みたいな(笑) そんな彼が「明日からダイエットするから」って マジでッΣ(゚д゚lll) ほんまかいな〜 一度 スリムな彼も見てみたいと密かに思っている

  • 本日も文化祭

    長男の高校は金・土曜日が文化祭でしたが、頭のいいお兄さん達の高校は土・日と文化祭でした。 ミスコンが見たい!(注:男子校です) というママ友に誘われ、本日も文化祭へ🚗 午前中から行ったので、途中、食堂でお昼を食べました🍚 群馬県内の公立高校は食堂がある学校はあまりないので、興味津々😆 うどんセットなぞをたのんだら・・・。 まさかのカレー🍛とセットとは! うどん自体もけして少ない量ではなく?

  • 初めての料理~

    学校で家庭科レベルでは やったことがあるけれど 本格的にやるのは初めてかな? できるだけ毎日1品作って 料理のできる男に成長していただきたい 記念すべき第一作品に選ばれたのは…? 「肉じゃが」です 理由はお弁当に入れられるから。 毎日お弁当を作らなければなくなったので 1品協力していただきましょう( ´∀`)σ まずはジャガイモを剥きま~す …各野菜を切るのに1時間くらいかかりました まあ指を切ら