• 小島善太郎画伯 - 桃李不言下自成蹊 - 桃李(とうり)もの言わざれども下(しも)自(おのずか)ら蹊(こみち)を成す

    桃李不言下自成蹊   善太郎(小島善太郎) 平成28年12月6日 村内伸弘撮影 昨年末、おばあちゃん家の倉庫整理をしていたら、おもしろいのが出てきました。武者小路実篤っぽい感じもしましたが、多摩にゆかりがある洋画家・小島善太郎先生の作品でした。 折りたたんであった布を開いてみると小島善太郎先生の「桃李不言下自成蹊」でした。 桃李不言下自成蹊 - 桃李(とうり)もの言わざれども下(しも)自(おのずか

  • 北京原人画伯の作品です!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 肩凝りが ヒドくて 気分が悪いので バンテリ◯を ヌリヌリしたら 肌が ガッサガサになりました。 残念なお知らせです。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 忘れとった。 自分の 肌の弱さを。 色んなもんに 反応して その度に 皮膚科に 飛び込むくせに 忘れとった。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【

  • 土日はお絵描き 落書き編

    こんにちわー せんです。 土日は歌ってみたならぬ せん画伯の! なんとなく描いてみた! をお送り致します。 まずは ⚪️⚪️はお楽しみでしたね の主人公の登場です。 戦闘画力53万のこの威力 いかがでしょうか 元がかわいいと画力関係なく 可愛くなる。せん満足。 同じ構図で えびえび団団長 マヨを描いてみたくなった。 結果。 ぽっちゃりした マヨ団長ぽっちゃりした でも可愛いでゲス。 ゲヘヘヘヘ 以