• 画像整理をしていて、、、、己の変身を観た!

    PCのピクチャやDVDに保存している画像を、 暇潰しに整理してまとめましょうと、、、 モノを残す事は余りしない方だから、 若い時の写真は随分前に焼却処分した、 子供にとって、親の若い時の写真なんて興味もない、 残されると迷惑なだけですからね。 でも、自分自身の想い出として、 数枚の写真をデジカメで撮って、それを残しているんだけど、 ま、その時だけで後は観る事も無かった、 昨日は、何年かぶりにその画

  • ラインスタンプ9【しつこい編】

    何がどうしつこいかは このシリーズをご覧ください。

  • 似ている バンド

    TIcket to Ride The Bootleg Beatles オンリー・ユー/グッチ裕三・モト冬樹.mpg ビジーフォー ラ・マラゲーニャ【トリオ・ロス・パンチョス】  音小さめ ビジーフォー ものまね爆笑ライブ!

  • 似ていた+へぇ画像

     木之内みどり(竹中直人の妻)  亜蘭知子(歌手、作詞家)  伊藤綾子  白石麻衣  秋元優里  秋本奈緒美  岸部一徳  加藤周一  坂本龍一  藤田嗣治 オマケ へぇ画像  ウィトゲンシュタイン(左)ヒトラー(右)

  • 似ていたらラッキー 一部加筆

       与謝野馨=  (青島幸男+  小沢昭一)÷2 ショスタコーヴィッチ(熟年期) マイケル・J・フォックス  ショスタコーヴィッチの若いころ  ハリーポッターの主人公(映画はまともに見たことないです)  山川菊栄(女性人権活動家)  ジュリエット・ランド―(俳優マーティン・ランド―〈スパイ大作戦など〉の娘)  松たか子  村上華岳(画家)  中村嘉葎雄(萬屋錦之介の弟) オマケ(加筆)  ピータ

  • 似てるので区別しにくい

     この人ライアーゲームに出てた人に似てるなぁと思ったのがきっかけです。でもややこしい名前だったので忘れてしまいました。ナオト・インティライミだそうです。  こちらがライアーゲームに出てた人ですね。鈴木一真という人。  渡る世間に出ていた女優さん。吉村涼さんという方です。(名前は初めて知りました)  そうしたらこの方も出ていたらしいです。ええと、名前忘れました。  この人は渡鬼には出ていない、他でよ

  • 似ていた

     アンドレ・プレヴィン(指揮、ピアニスト)  フィリップ・へレヴェッへ(指揮)  フィリップ・カテリーン(ギタリスト)  三橋貴明(経済評論家)  小泉悠(未来工学研究所)  ガブリエル・フォーレ  江川宇礼雄

  • 似ているような

  • 似ている

  • 少し進めて、少し寝た

    中途半端に寝たから物足りなさを感じてます リメイクしている駄作を少しずつ進めていきました、かなりいい加減です やっぱり調子がいい時にやったほうが良かったかな? 明日病院休みだということを知り、ガッカリしています 夜中に撮ったマー、twitterでも載せましたがこっちにも どっかり乗っかってます 重いって そんなことおかまいなしにこのあと寝ちゃいました それから今日の空 写真だと分かりづらいけど、雲

  • ハイセンス

    キャラの素材を生かしきった広告ですね!

  • 手の届く範囲

    もし僕がごむごむの実や、 ニワトコの杖を持っていたとして、 それでも僕は救えやしないだろう。 僕がどんなに手を伸ばしても この小さな両手で 掴めるのはほんの一握り そう。ふた握りだけ。 ちっぽけな自分が守れるものって何なんだろう。 大切なものは少ない方がいい。 自分が守れるものを抱きしめていられるよう。

  • ちょっと似てる

      ☟

  • 今日の一枚

    金色と黒は仲良し。 されど なんとなしに暗黒面っぽい気がします。 Always the thing dies and yet There continues being the color unless the thing gives it up

  • 今日の一枚

    華やがない濁り黄色 ばっと 死んだ魚にも多少の潤いを

  • The second bouquet

    The murmuring that died ばっと The sky covered by moss does not wait for a bird

  • 夏終秋始

    10月が近づき流石の沖縄も涼しくなってきました。夏の終わりを感じるようになり寂しい気分です。季節の変わり目の中、ゴマちゃんも気温の変化に対応しています。 今朝も起床してまず始めに一階と二階の窓を開けて新鮮な空気を取り込み、吹き抜けを涼しい風が効率よく流れ込みました。ゴマちゃんも気持ち良さそうに鼻をピクピクさせて深呼吸をしていました。 iPhoneのアップデートをしてから気付いたのですが、写真を保存

  • カナと出会って一年が経ちました。

    ちっさいときの写真は始めの頃の記事にございます。 カナが生まれたのが予想で五月半ば頃とのことだったので、語呂合わせで 5/7を誕生日と設定しました。ええ、もう一歳を迎えているんです。 で、暑くなった辺りからまた新しく作り直した夏用ハンモックに変えました。 ところで見よ。この野生を失った寝方を(笑) カナ「にゃにー? ママ」 カナ「美人に育ったでしょ」 カナ「ケージの中は退屈にゃ」 カナ「あのね、マ

  • 避妊手術からひと月と少し

     カナは元気いっぱいです。  これはあくびの決定的瞬間 カナ「ママー……」 カナ「あたち探偵やめて転職するからりれきしょようにょ写真撮って」 カナ「ちょっと真面目な顔して疲れたにゃ」 にほんブログ村

  • 画像アップロードが出来ない。

    こんにちは。 ブログ書こうと思ったら、 画像をアップロードができません。 (※画像アップロードに失敗しました) 何か原因があるのでしょうか。

1 2 3 4