• スタートライン

    先日、息子の学校でNHS申請可能者のリストが発表されました。 アメリカでは、NHS(ナショナルオナーソサエティー)に入会できると、大学に行くのであれば、有利になると言われています。奨学金を狙うのであればこのNHSに入会している事が条件である事も多いようです。 息子は、中学生でNJHS(ナショナルジュニアオナーソサエティー)に入会していたので、高校でNHSへの入会を目指しています。 中学生では、先生

  • 愛用品。

    正直たいしたもん使ってない。笑 ボールペン画用で今お気に入りのボールペン。 ゼブラのニューハードて名前らしい。 百円以下。笑 いくつか使ってみて、私的に太さも良くて濃淡つけやすいな、と。 で、あと色鉛筆。 なんかスイスのカランダッシュ社とかいうとこの水彩色鉛筆。らしいよ?←よくわかってない 小学校んときに両親にプレゼントでもらった色鉛筆という…笑 まだ使ってるとかすげえ私!笑 30色で、物足りない