• みんなで芋掘り

    こんにちは。 kiyoです。 昨日はお天気だったので、お義母さんお義姉さんたちと畑にサツマイモ掘りに行ってきました。 こどもたちも一生懸命。 娘はダンゴムシを追いかけるのに忙しそうでしたが。笑 こんなにたくさん採れました。 さて何を作ろうかなぁ。 天ぷらも良いなぁ。

  • また早起きしましたよ~

    昨日は、せっかく朝早く目覚めたのに雨☔でした…… また お布団に 潜っちゃった😓💦 しか~し! 今朝はまた晴れてる🎶🌈ではありませんか! やるっきゃないですぅ~🎵😋🎵 昨日雨でできなかった畑の草取りと、お庭のお花の補充を。 で…… が~ん ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~ 3箇所……も 刺されてましたょ……💦😵💦 今日の蚊は 早起きなんですかね……( ̄∀ ̄) 次回からは早朝