• 3匹の侍猫

    昨日の休日は4時間バッチリと副業のポスティングをして気持ち良いエクササイズが出来ました。460枚のチラシを3種類と300枚のチラシを1種類の合計1,680枚を担当しました。金曜日までに配り終えれば良いのですが、昨日の4時間で95%を配布!残りは水曜日の昼に配布予定です。 始めの1時間は小雨や高い湿気の中で疲労感が出ましたが、2時間を超えた後から空気が乾燥し涼しくなって来たので「もう少し!もう少し!

  • 動物から学ぶもの

    沖縄の南海上に900ヘクトパスカルの猛烈な台風22号が通過中で、その影響で沖縄は晴れたり曇ったりして湿度の高い天気になっています。 今日の仕事は夜勤なので昼間は副業のポスティングを2時間程しました。今日チラシを配布したエリアは番犬を飼っている一軒家が多く、2時間の間に10匹以上の犬に近距離から激しく吠えられました。1匹が吠え始めると他の家の犬も見えない所から次第に吠え始めるので「やれやれ、何故にそ

  • ダイエットは 明日からっ!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (● ̄(ェ) ̄●)♡ 今更なのですが… PVアクセスって 何でしょう? 見よう見まねで 始めた ブログ。 設定も 適当で とりあえず貼り付けただけ。 イキって登録した アメブロは やり方わからーん と、とっくの 昔に 諦めて コメントを 残す時に 使用してみたり たまーに 動画とか 更新してみたり。 かーちゃん アナログなくせに 流行りに 乗っかってみたい や