• あいつ今何してる?

    この番組皆さん見てますか? 芸能人が学校で仲が良かった人、 好きだった彼、彼女の今現在を見に行く番組です。 これ見ると、同窓会行けば良かったな、とか思います。 一昨年、昨年と誘われていながら自分で拒否してました。 子供が幼稚園終わる前に地元に戻って来て、と言っても隣町に頂けですが、 子供の運動会などで同級生は殆ど見えませでした。 会いたいけど会いに行かない自分も変わっている奴だと自分でも思うよ。

  • ヨーロッパ空撮紀行 ワルシャワ編

    こんにちは。 今日は天気が良くとても暑い陽気な日です。 BSプレミアムの番組で「ヨーロッパ空撮紀行」が 放送されてたのを録画したので見ました。 今回はポーランドの首都ワルシャワ編です。 ポーランドは昨年観光し、とてもお気に入りの都市。 上空からワルシャワ市内を見るとこんな感じなんですね! 空から見るワルシャワ旧市街地。 ワルシャワ旧市街は“非常に新しい街”でありながら「ワルシャワの人々の復興への情

  • 間接的なスポンサーと云うのは、視聴者なのだよね?

    こんな事。テレビ関係者も一般人も 誰でも知っている事なんだ。 テレビ局が不特定多数の視聴者に対し、良い番組を提供し、 視聴者が予め見て貰う事を想定し、 その視聴者に対して、 自分達の商品を知ってもらいたい。 自分達の存在を知って貰いたい。 という理由でスポンサーは高いCM料という 巨額なお金をテレビ局に対して、喜んで払うのだからね? そんな事。テレビ関係者なら誰でも知っている事。 だから、その業界