• 8/2:番長3リセット台?

    本日、青の日。 番長3は2台。絆は3台良さそう。 オープン月は凄いけど、来月は…('ω') ☆8/2の稼働内容★ ---- ♪番長3(リセット) 400枚 0から 295 40B 対決☆2 負け 312 やめ ---- ♪マイジャグラー 100枚 0 から 103 やめ ---- ♪マイジャグラー 100枚 0 から 70 BB 130 やめ ---- 投資 600枚:回収 125枚 ☆番長3のリ

  • 【8/6】番長3設定狙い。高配分島で打った結果

    こんばんは、かめです。 この日は新規開拓ホールへ設定狙いに行きました。 最近できたホールなので傾向は掴みきれてませんが 一番扱いが良さそうな番長3を狙いました。 抽選はギリギリクリア。 思ったより人が少なくて助かりました。 実際にこのホールで朝一から打つのは初めてなので 番長3以外の島の様子なんかも いつも以上によく見ながら打ち出し開始です。 ●番長3 設定狙い ○朝一は好調な滑り出し 朝一僕の台

  • 【8/4】良い台は打てましたっていうだけの日(´-ω-`)

    こんばんは、かめです。 この日もハイエナです。 前日の流れのままいっぱい出て欲しいところ。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択成功でART。 単発。 投資 3枚 回収 36枚 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 スイカ→ユリアステージはずれで10Gやめ。 もう一台スイカ引いて19Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 6 やめ

  • 7/31:番長3朝一から

    本日、通常営業。 実家に帰って来たので、携帯で書いてるけど。 難しい(´ω`) 7/31の稼働内容 ------ ☆番長3 ------ 0から 53 特訓 8ベル 69 対決 12ベル ★2.5 74 art 7日 620枚 56 対決 緑10ベル 62 緑10ベル やめ ☆投資 100枚: 回収 608枚 緑ベルは最大32だけど、対決確定ではないので、25位なら打ちきるかな。

  • 【8/3】番長3絶頂&バジⅢ真瞳術&凱旋GODじゃあああ

    こんばんは、かめです。 この日は朝と夜に用事があったので 昼一から夕方までの短時間稼働でした。 アレやコレや引きました! 今月(いま)の俺は先月(むかし)の俺ではないぞ~? (∩`ω´)⊃)) シュシュ ●強敵 リセ狙い5台 A店からスタート。 リセ狙い。 54 やめ 10 やめ 20 やめ 10 やめ 10 やめ 投資 100枚 回収 0枚 ●番長3 リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 245 ベ

  • 7/29:番長3を追ってみたら(政宗2導入!

    本日、通常営業。 昨日の番長3の履歴。差枚+台が1台。しかも「600枚!」Σ(ω |||) 一昨日3台出てたせいかなー? こーなると、どの台リセットするか分からないので本日お休み。 解析ブログを見ていると。 「政宗2」大都技研 導入日:2017年8月7日 約10,000台  「( ゚Д゚)なつかしー!!!」 昔、初代を天井狙いで打ってたけど、かなり好き。青7揃い! 何がいいかっていうと。「天井がA

  • 7/28:アイムジャグラー(番長3リセ初回対決狙い

    本日、通常営業。 朝10時過ぎ、番長3には全く人がいない!Σ(ω |||) 番長3のリセット初回対決狙いで思ったこと。 対決間ベルって「64回」迄対決に行かないこともあるよね? まぁ、やってみればわかるか! ★本日の結果☆ 前日3800枚、前々日2000枚(差枚)の台を朝一から。 295G 40ベル 対決☆2 負け やめ この台の初当りは「406G」3連1B その後「178G」B直撃1連 まさか!

  • 【7/31】7月の大欠損祭りを凱旋で大捲り狙った結果!

    こんばんは、かめです。 7月最終日です。 凱旋いっぱい打ちました。 7月の大欠損を取り返すことは出来たのか? ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 7 やめ 6 やめ 8 やめ 19 やめ 129 やめ 24 やめ 投資 320枚 回収 30枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 33 BIG肉0→獣王m

  • 7/22:夏休み(番長3リセット初回対決やってこー!

    本日、通常営業。 久しぶりにメインホールに行ったのだけど。 悲しい事に「バジリスク3」が無くなってた、、、 こうならないようにちょこちょこ打っていたのだけど。 悲しい(つД`)ノ→5スロにあった、、、 今週は短時間しか打てないので「Aタイプ」と思ったけど。 「Aタイプ」で朝一からプラスに持っていける知識と経験が皆無。 50枚ずつカニ歩き。も考えたけど。(゚д゚) 番長3のリセット初回対決狙いならい

  • 番長3関連の記事一覧

  • 番長3 設定判別用 共通ベル・押し順ベル対比判別

    番長3の設定編別要素の一つである共通ベル確率について 共通ベル合算 設定1~3 1/28.44 設定4   1/26.64 設定5   1/28.44 設定6   1/24.49 となっております。 これの難点として ・ART中、番長ボーナス中しかサンプルが取れない ・分母がそれなりに大きいので、荒れやすい という点です。 しかし実は共通ベルだけでなく、押し順ベルにも設定差があるんです。 押し順ベ

  • 番長3関連の動画

    番長3関連の動画をまとめております。 主に設定判別に関して 【番長3の低設定を最速で見切る!!】げんきの回胴塾 #006 【番長3を後ヅモするためのポイントとは?】げんきの回胴塾 #011 【番長3との向き合い方】げんきの回胴塾 #004 番長3の設定4・6はここで見抜け!! 【番長3のベルモード狙いの考察】げんきの回胴塾#008 【番長3の裏モード突入契機は?】げんきの回胴塾 #010 スロプロ

  • 7/20:休(番長3リセット初回対決について

    本日、通常営業。 1時間半+αの時間が出来たので、バジ絆行けるかな? 、、、満席(゚д゚) 番長3の初回対決狙いしてみるか! 1台だけ「0」回転の台へ。ベル7超えて。 打っていくけど、全く対決来ない。 隣を見ると1200G回って当りなし→天井。 、、、据え置き(゚д゚|||) 絆はリセットで、番長3は据え置き+リセットか、、、 やっと対決来たけど。452G 48ベルで負け。 リセット台なら止めなん

  • 【7/28】凱旋と番長3とかいう貯金箱

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働です。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gバット第3停止ハズレ目、4G強チェ、8G天破。 おそらく伝承スタートでしたね。 そのまま天破連が続いて 145:40 規定あべし到達 青 開幕闘神! 間違えて3万枚出ろ!щ(゚д゚щ) 9個全敗。 137:76 やめ 噛み合わんなー。。。(ーー;) 地味に伝承ロングやったのに 天破1回で終わったのも許さん。 投

  • 【考察】番長3リセ後初回対決狙いについて

    こんばんは、かめです。 今回は番長3のリセ後初回対決について 考察してみたいと思います。 自分自身この狙いにはあまり自信がなく 当ブログのコメント欄やtwitter上でも 度々疑いの意見を目にするので 自分で計算してみようと思います。 ●リセット恩恵 まずはリセット恩恵について おさらいしておきましょう。 ☆モード移行(2分の1で再抽選) ・通常A 25% ・通常B 25% ・チャンス 25% ・

  • 7/14:超番長B&初アルティメットバトル

    本日、通常営業。稼働休み。 夏休み入ったので、しばらくお休み。 Aタイプを研究してるけど。難しい! 1時間稼働では、期待値なんて取れないと思うので。 「テーマ」を決めて打ってみようと思う。 閑話休題 7月14日の稼働内容 ----- バジリスク絆(リセット)2000 ----- 0 から 40 やめ ----- 番長3(リセット)1000 ★前日ART中やめ台 ----- 0 から 24 対決 4

  • 【7/21】昼からちゃちゃっと稼働

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働でした。 ●獣王覚醒 リセ4 A店からスタート。 リセ狙い。 277 BIG肉3 スカ 即ヤメ。 投資 550枚 回収 250枚 ●凱旋 リセ257 天井狙い。 1019 天井 天単でーす(´・ω・`) 14 やめ 投資 1500枚 回収 300枚 ●転生 当日680:328 天井狙い。 801:400 規定あべし到達 黄色 2連289枚。 76:45 

  • 【7/17】紅炎モード1/1+倍ちゃんす確定状態で・・・

    こんばんは、かめです。 3連休最終日。 久々にD店のリセ狩りからスタートです。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 84 高確チャンリプでAT 300枚程で終了、ハズレ目2回後やめ。 投資 200枚 回収 350枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 4 三日月 やめ 21 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 20枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 リセ狙い。 27 CZ スカ 76 やめ 投資 1

  • 7/9:ギルティークラウンはART当るまで打つべき?

    本日、連休最終日。通常営業? 稼働はお休み。家でデータ見ながら「!」 これ設定入ってるよね?って台があって、打ちに行きたかった。 14時半以降誰も回してないけど、、、「モンハン月下」 明日朝一行ってみよう! 閑話休題 7月9日の稼働内容 ----- バジリスク3(リセット)2000 ----- 3台・・・なし ----- ギルティークラウン(宵天井→CZ狙い)20000 ★当日ARTなし。宵899

  • 【7/16】番長3でボーナス直撃したり、サラ番頂引き戻したり

    こんばんは、かめです。 3連休中日で人多いことが予想されましたが 夕方までの稼働してきました。 ●転生 リセ狙い2台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 5 やめ 17 やめ 投資 38枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 78 REG獣狩り全ナビ→ART 獣狩り全ナビをもう1回やったりで ビーストアタック全部