• 【5/29】コツコツと負債を積み重ねました

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 久々に店移動が多い日でした。 台数多いですが大した台はないです(ヽ´ω`) ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 リセ狙い。 6 やめ 11 満月 6 やめ 7 やめ 8 BT 2連 即ヤメ 144 BT 単発 伊賀ステージ 25 やめ 41 やめ 6 やめ 投資 

  • 【5/27】コツコツとプラスを積み重ねる

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 土曜日なので拾いづらそうですし、気張りすぎると ストレス溜まるので気楽に稼働しました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 12枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 23 BT 6連 18 やめ 10 やめ 投資 35枚 回収 750枚 ●

  • 【5/26】沖ドキ中段チェリーに、プチボ中青カットイン!

    こんばんは、かめです。 この日はまた色々引きました! 沖ドキ中チェは初。 通常時だったのでフリーズチャンス! 50%を勝ち取ることはできたのか? あとプチボ青カットインとかいう 冷やかし演出も引きましたよ← 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 124 強チャンス目から赤七→AT 前兆中に珍しいヒョウ柄の判子紙出現。 本前兆確定とかですかね。 初当たりの赤七で AT2

  • 【5/23】サラリーマン金太郎で伝説フリーズ!!数十分後に似たような機種で再び・・・!?

    こんばんは、かめです。 毎日のようにパチスロ打ってる割に フリーズって偏った機種でしか 引いたことがないんですよね。 ゴッド系、バジリスク系、沖ドキ系 あとは蒼天2、化物語、サラ番、くらいです。 こんだけ引いてたら十分だろって 言いたくなると思いますが 打ってる機種の種類と台数からすると 引けてない方だと思います。 引きたいフリーズは初代まどマギ 黄門ちゃま喝、モンハン月下、北斗修羅とか。 他にも

  • 【5/18】ポセイドン初打ち!G-ROADでピルピルピル~w

    こんばんは、かめです。 ようやくポセイドンの初打ちしてきました。 やっぱり天井恩恵弱いのは 色んな意味でキツいですね~。 そこさえ強ければ早々にこんな稼働状況にも ならなかったと思うんですが。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 369 高確チャンリプから赤七→AT 初当たりの赤七がベルナビ50回でした。 珍しいですねΣ(・ω・;) AT中はボーナス引けずも519枚

  • 【5/17】番長3でリセ恩恵の80%ループ勝ち取る!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 人少なかったので番長3のリセ台を いっぱい打てました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 71 金チャンス目CからAT 8Gやめ。 金チャンス目初めて引きましたヽ( ゚д゚ )ノ 引くならフリーズするやつ引いてヽ( ゚д゚ )ノ 投資 150枚 回収 200枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 7枚

  • 【5/14】Hooah!!に凱旋Gスト○揃い!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働です。 収支に余裕が出てくると 無性に設定狙いしたくなります。 僕は設定狙い下手くそなので 別名趣味打ちとも言いますが( ˘ω˘) 番長3の6打ちたいなー。 でも思ったほど状況良い ホールがないんですよねー。 早起きして遠出すれば 状況良いホールはあるんですがね。 そこまでしては・・・いいかなってなります(^^; 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店か

  • 【5/12】半月出て7スルー。「ワンパンマン」ケンシロウ

    こんばんは、かめです。 凱旋万枚から一夜明けて 大きく勝った次の日はいつも寝坊したりで ぬるい稼働内容になりがちなかめですが この日は朝から稼働してきました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択失敗でヤメ。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gヤメ。 投資 15枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 4 紫BIG 8

  • 【5/9】番長3初打ち!凱旋G-zoneで・・・テロン♪

    こんばんは、かめです。 念願の番長3初打ちしてきました! リセットとゾーン狙っただけですが 初当たりも引けました(^ω^) 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 D店からスタート。 リセ狙い。 20 BT 単発 即ヤメ 10 やめ 7 やめ 19 やめ 5 やめ 7 やめ 17 やめ 11 三日月 やめ 投資 150枚 回収 250枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6 

1 2 3 4