• やっと春が来た

    新年度が始まりました🌷 職員4人中、私以外の3人が異動で入れ替わるという酷い人事の煽りを受け、今週の私は残業・残業でヨレヨレ😩 嘱託職員のため、基本は4時まで。 なのに今週は6時半やら7時まで残業の日が続きました😭 家に着いたらすぐご飯を作って子供に食べさせ塾に送る。戻って家事やってお風呂入ったらもうお迎え。 ババアにはヘビーな日々でした😑 チクショー!私はボーナスも出ないヤッスい給料の嘱

  • 夜になると冴える(-_-;)

    こんば…もうおはようですかね。 寝ようと思って、ふと気になる事を調べ始めるともう止まらない… それとは別ですが、とうとう本格的に花粉が来ています(T_T)目が痒い。 そうそう何を調べてたかというと、今日は『女子アナ』です(-_-;)。 いい年したオヤジが何で調べているかと言うと、元々少年時代(中高)にラジオ少年でした。 毎日地方局アナのラジオ聴いて、その流れでオールナイトニッポンまで聴くという感じ

  • 崖の上です。

    こんばんは。 今日は何とか久し振りの出勤でした (-_-;) 今日また面接をし、正式に部署異動決定です。 入社してからこれで4回目です。 約5年ぶりの異動です。 現在、異動云々以前に出勤日数が足りなくて、もう後がありません。 今月からは何時でも【解雇】の文字が目の前にあります…。 それでも会社にはギリギリまで猶予を特別にいただいて、この状態。 本当ならもう既に解雇でした。 もうどうしようもないので