• 魅力的な異性 実は危険人物??

    特に男が問題となるのだが、異性に対して性の奴隷とも取れる扱いをする人がいる。まあお互いが楽しんでいるならいいのだし、相手も同意してるなら何も問題がない。 人は誰でも魅力的な異性からのアプローチを欲しているのかもしれない。ただ、出会って間もないのに肉体関係まで発展する場合、注意が必要だ。 相手はどんな人なのだろうと考えてみるとどうだろう。一定の確率でサイコパスが潜んでいる。最近そう思う。 日頃過ごし

  • ideal card

    『婚活イベント3回開催する』 雅ちゃんの課題。 『雅さんをサポートする』 私の課題。 でも。 ただやればいいってものじゃない。 人を巻き込むからには。 楽しんでもらいたい。 そして私たちも。 楽しみたい。 それが。 雅ちゃんと私の考え。 私たちのイベントにしかない。 私たちのイベントらしいゲーム。 何かないかな~と。 結局。 『アイデアください』 F氏にお願いして。 そして出来たのが。 『idea