• ジムRun. 21km

    ▶︎1時頃の鴨川 僕はパンとコーヒー買ってベンチでのんびり。 桜もピークを過ぎた様子。 ▶︎昨日夕方 疎水べり 鴨川 ▶︎昨日、一昨日走れなかったので 今日は長〜く走ろう、と。 前半 60分 11km 後半 52分50秒 10km ダウン 0.5km ◾️today's run 1時間56分 21.5km 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓

  • 今日は暖かい!

    ▶︎昼間、うららかな天気。 外に出る用事があり疎水べりでリフレッシュ。 ▶︎鴨川べりを走るランナー ▶︎夜は同僚と美味しい料理食べて帰ります。 ◾️today's run 今日はお休み 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓

  • 秋真っ盛り

    ▶︎毎日バタバタしてる間に いつの間にか秋に突入。 そして真っ只中。 木によって、地域によって色づき、落葉の様子は様々です。 いろんな秋を楽しむ事が出来ます。 近年、春と秋が短く四季のある日本と言えなくなっている、と。 でも僕は、まだまだ秋は秋で存在感はしっかりあると思ってます。 ▶︎午前中 外に出る事があり、いい天気の秋の風景 木屋町沿い 丸太町の橋の上から 京阪丸太町の出口付近 岡崎公園付近の

  • 昼間、暑うございました。

    ▶︎午後1時過ぎ 外へ出る用事があり自転車で。 30分ほど余裕があったので近くを散策。 ▶︎マラソン完走はノーベル賞受賞の必要条件??? だとしたら僕も夢ではないぞ! iPS細胞 研究の総本山 ▶︎これは何でしょう? 正解は明日! ▶︎疎水3景 ▶︎いやぁ〜暑かった ◼️ today's run 69分 12km 9時前ぐらいから走りました。 10kmぐらいで足がピックとしたので、ペースダウン。