• 陵陽サル★

    こんばんは、しょっぱなから他所のチームの方の眼鏡壊したあっきーです!(・・;) すみませんでしたぁー(;´_ゝ`) 今日はファンタさんカナロア(9割違うチーム)さんとのフットサルでした! 後半はバテバテで足が動きませんでしたね。苦しい時にこそ頑張らなくては!!!! さて、今日はパンプキンのオレンジユニフォームが届きました!可愛いでしょー(*^▽^*)笑 さっそく試着! オレンジが眩しかったです(*

  • 唯子さん☆初映画鑑賞☆ 美女と野獣(吹替版)

    今日は唯子さんと映画を観に行くことにしました 唯子さんを起こすときに『唯子さん 起きて!【美女と野獣】観に行こう!』 唯子さんは大喜びして飛び起きてくれました♪ 美女と野獣の上映時刻は 10時35分です 満席ということはないでしょうが ちょっと心配だったので少し早めに家を出ました 唯子さんは映画を観るのが今回が初めてです 楽しんでくれるでしょうか・・・・ 大きなスクリーンと大きな音響 古城の中の様

  • かーちゃん 疲れ果てました…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 先ずは 文太くん 良く頑張ったね。 あっけさんを 思うと 胸が締め付けられます。 私もね。 介護したから 分かるんだよね。 病気で 宝物を失くすことを 思えば 介護して 世話が出来る 喜びは 大きい。 だけど、やればやるほど これで 良かったのかと 思うんだよね。 もっと こーすれば もっと あーすれば って。 文太くん 幸せだったよ

  • お疲れさま

    朝5時起きで、通院後職場へ出勤を一日置きに繰り返しの1週間でした。アルバイトだけれどとても疲れました。 毎回ホルモン値を測るための注射や内診も自分的には嫌だけど、きっと皆さんも良いものではないですよね⁉️ 今日は通水検査もしたので、お風呂に入ることはできずシャワーのみ。 肩こったわ〜😞 帰宅後夕飯作る気力が無かったので、たろ君と近くの中華屋さんに行って食事をし帰宅。 もぉ眠い💤

  • かぜくらげ、土に潜る

    私の「うつかもしれない〜」に対して 「そう思えるうちは鬱じゃねぇから安心しろ」 と言った父。 「それもそうだよねぇ、」言った私のメンタルズタボロ加減知らねぇだろ。 “かぜくらげなら、大丈夫” みたいなのやめてほしい。 あなたなら大丈夫よね、 って言われて 「いいえ?大丈夫じゃありません」なんて言うやついるか?ん?いねーよw そんなこと言われたら「悩みあったらなんでも聞くよ」とか言われたところで、相

  • 経験談

    言葉の影響力。 自分は、そのような類の本は、一冊も読んでない。 それを自分は、経験として知っていた。 なので、わざわざお金を出して読む必要がなかったんだ。 そして、この先。書く内容は、自分の実体験の話。 ある人物。 自分の母親は、「苦労」という言葉が好きだった。 慢性的に「苦労」と言う言葉を好んで使っていたんだ。 その人は、旦那や子供の親戚や周辺の人物に向かって その言葉を好んで使っていた。 その