• 日曜日 唯子さんとプールで遊びました♪

    今日は日曜日でパパと過ごすはずの唯子さんですが パパは用事があるとのことで 朝7時30分に パパに連れられて帰ってきました 本日 唯子さんと遊んでくれるのは my夫Yです 子どもの扱いが上手な人だから何の心配もすることなく わたしは仕事に行きました お昼に一度 様子伺いをしましたが お世話が大変そうでしたね 慣れてないから 仕方がないか・・・・ ☆唯子さんとmy夫Yとの一日★ 〇温水プールで遊ぶ&

  • 違いは?

    今までの彼氏に、こんなに気を使ったことはないし、言いたい事を言えなかった事もない 何が違うのかな? 惚れてるってのはあるかも知れないけど、そこは、誰のことでも毎回大切に思ってる それに彼から寄ってきて、最初はとても優しかった、まぁ男が女を釣るっていうのはそんなものだけど いつ、どこで、何があって、こうなっちゃったんだろう… 逆らえない、間違ってるよって指摘もできない、話も聞いてもらえない 私に原因

  • 人の情報

    血圧高い人と会うと疲れますね 肩凝ります PDRさん置いときますね https://m.youtube.com/watch?v=cZLLHB2f47k#t=1m04s うわなんだこれ

  • ちょっと限界…もうなんでかな…

    日曜日… 今日は旦那が仕事休みなので娘を一日みてもらえる…( ´△`) 洗濯もやってもらえる… はぁぁ…疲れた。 娘ちゃんここ最近朝まで寝てくれてたからこのままもう夜中起きないかな…っと 思ってた矢先に…夜中また再開(T_T) しかも今回は夜中起きて授乳して一度寝てまたすぐ起きてそっからしばらく起きてる…( ´△`) なんで(゜ロ゜;ノ)ノ なんでょ…( ´△`) 原因考えてみた… 昼間寝かしすぎ