• 何か忘れてる?

    朝目が覚めたら 猛烈に絶不調 寝違えた感覚とは違う首の痛みと軽い頭痛 息苦しさと胸の痛み 全身に広がる疲労感 血液の中をストレスが駆け巡ってる感覚 起きたらちょっとした吐き気 これは ストレスと不安からくる 自律神経系の乱れだと思う たまにあるから でも、 なぜか 今は思い当たる節がない こうなる時は 大抵、不安の種があって だいたいは、ストレスの原因も把握してる 朝の鈍い頭で考えてみたけど やは

  • 11月6日夕方

    えーと、、11月6日夕方の投稿です。 南国と、言えど朝晩ひんやりして過ごしやすくなりました…って、なんか前にも話した気がする、薬のせいにはしたくないけどこの忘れっぽさはちょっとおかしいです。 さて、今日は美容室で根元染めをしてきました。本当は普通にカラーとかしてみたかったのですがちょっとお安めで、ブローはセルフ…え?聞いてないよ?!という怪しげなお店だったので、怖じ気づいて根元だけにしました汗 い

  • リスタート

    前略 先日友が酔っぱらってズッコケテ鼻の骨を折った。 というのは余談として、今日は疲れたー。 疲れ過ぎて飯も喉を通らない。 帰ったら今日はとにかく母の手料理をモリモリ食べようかと思います。                 草々

  • ムラゴンを楽しむ。

    前略 ムラゴンの色々な機能を知り、現代の偏西風を感じる今日この頃です。 僕は、体力が無いのか気力が無いのか、ハタマタ神経よわっているあるいは弱り易いのか、分からないでいます。 人は大抵働くと疲れますが、稀に疲労無しでお金を稼げる人がいる。 以前、長者番付でサラリーマンがドップに立った時があった。 その方はたまたま先輩の同僚で、仕事中も平気でゲームをしてたらしい。 で、ワンクリック、仕事終了みたいな

  • 自分が嫌になる自分が嫌。

    前略 不安のスパイラル、それをカットする術は徐々に習得してきたが、人間はテンションが上がれば、その分の睡眠が必要になってくる。 ハイテンションと不安は裏腹で、質の良い睡眠がとれないと、脊髄が火を吹く。 バランスという良薬を、僕は微量しか持ち合わせていない。 では、何か重要な選択を迫られた時、僕は予定説という哲学を言い訳にする。 人間はこの世に生を受けた瞬間に人生は全て決まっているという哲学だ。 捉

  • ワクワク感と集中力と疲労。

    前略 今日は資料作成に熱中し過ぎました。 いざプレゼンとなると、最初は楽に行こうと思ったのに、期日が迫ってくると燃えてしまう。 誰も期待しちゃあいないのに。\(^-^)/ 性なんでしょうね。 テンションを本番に最高調にもっていく。 音楽やってたころは、そういうの得意だったけど、社会に出てからは自分の無力さに、落胆しっぱなしです。 あとタバコ止めたい。 3害有って1利有りといったところだが、まぁなん

  • 疲れた…(-_-;)

    先ほど帰宅。 休憩無しで6時間何とかもった! ホントにこのままの状態維持したい。 焦らずゆっくり走っていこう(-_-;) そういえば、 最近話題の水素水 おいしいのかな…、?

  • 歳?それとも…

    今日 やっと 子宮けい癌の定期健診に行って来ました。 駐車場が メチャメチャ混んで居て 一瞬 諦める…?イヤイヤ 血圧の薬が無いし 仕方なく一番入れ難い 一番奥の駐車場にIN。入れて良かった^^ ユジャロンのお財布の中には 何時でも病院に行けるように 通院している診察券と保険証は持参しています。していたハズだったのですが 婦人科の診察券が見つかりません。受け付けの方が 大丈夫ですよ…と言って 保険