• しんどい。

    なんなんだ。この疲労感は・・・ ネットでググると   ・糖尿病の改善をしなければ疲労感を強く感じる   ・高血糖の人が感じる などと書いてあった。 ってことは、この強い疲労感・疲れやすさは 糖尿病からくるものなのかな~ いつもビタミン剤(ビタミンB1・B6・B12・E)を飲んでいるけど これで気休めにでもして過ごすかな。 もともとこのビタミン剤はひどい肩こりがあるため普段から服用中。 今回糖尿病と

  • 疲れた

    ものすごく疲れてる。 何にもしない旅に出たい。 どこか飛んでいっちゃいたい。 現実逃避なのかな。 現実は、 働いて借金返して病気も治す努力して生きてく努力と準備して… 疲れた。 今日が「世界猫day」(?) 知らなかった。 近所の野良にゃんこは大丈夫かな。 人間より猫が好き。 人間の心配より野良にゃんこの心配をしてしまう。 多分、私は薄情な人間。

  • お久しぶりです

    こんにちは、3時のトワです。 最近はサボっちゃってたので、お久しぶりですね(^ω^;);););) 実は体調を崩し気味でした。 夜ねるまえに安定剤や睡眠薬をザラザラ8錠程飲んでますが…それでも眠れない夜が続いて… 良くないんですが、マイスリーという睡眠導入剤が1日1錠のところを2錠のんでたんですね、そしたら 朝がすごいだるくなって、疲労感がいつまでも残り先日は早退してしまうというダメさ加減に。 今

  • どっと疲れが…

    今日で稼いだ分なくなりました←早っ; パチンコで遊ぶ以外にももの入りのものを揃えたりしてあっという間です それまで神経ピリピリしていた私、何でだろ? さっき昼寝して起こされてからなぜかドッと疲れが来た感じがしました、寝たはずなのに まぁ、葛藤の中過ごしてたので…もったいないことをしたなと思いますが、ギャンブルで稼いだお金はそんなもんだなぁって思いました 液タブは気になりましたけどね、あとクリスタの