• 病み:とは

    内容関係ないけど絵面がっていうことで。 いつか作ったやつだよ。乗せてない、ですよね? 春休みに入りましたねー。 いやこれも内容関係無いんですけど。 ここから自己中心的であろう話をするので、多分皆さんは引き返した方がいいかな。 なら載せんなって話だよね。ごめん多分私も後悔します。 死ねって言うなら殺してあげればいいのにって言ったんですね。 そしたら病み期?って言われたんですね。 いやこんなん誰だって

  • 最近の俺

    まずいです。 久々に急に病んでます。 この辺で9月から始めたこのブログ、 最初からずらっと自分を客観的に 見直してみました。 まず思ったのは やっぱり今の職場、 早く抜け出さなきゃなって思いました。 8割型仕事の愚痴でしたね。 あとは 同じ事で何回も言ってる。 行ったり来たりの無限ループ 自分は1人じゃないって言いながら 病むとまた友達いないって言ってたり でも途中途中で 自分でそうゆう反省を出来

  • 同じ事の繰り返し

    どうも 相変わらず病んでます。 ここ最近も職場やプライベート 色々ありました。 ざっくり言うと なんかもう本当に 生きるの嫌になってきました。 またゼロになった気分。空っぽになった感じ。 なんでTwitterのアカウント消したのかも 意味わからんくなってきた。 今になって後悔してる。 やっぱり俺にはなにもない いつも1人だ。 誰にどう言われてもきっと1人だ。 頑張って積み上げてきたものが 一気に崩

  • なにもない

    俺の居場所がどんどん無くなってく気がしてる あくまでも気がしてるだけ 客観的に見れば俺は幸せ物と思うかもしれんが そんなことはない もう最近本当に なにがなんだかわからない 安定してたと思いきや またこうやって急に堕ちるし 自分の中の自分の対応、向き合うの もう疲れてきた やっぱ人格障害になっちゃってんのかな もうどうでもいいけどさ ただただ疲れる この性格と自分 疲れる 最近目に見えるものが全て

  • 切り替えよう

    無理でも切り替えるしかない そうするしかないよね 昨日から1日色んな事考えてた 17歳くらい~の人生頭ん中で振り返ってた どの時期にも共通してるものが1つあって 俺は多分今まで 全てにおいて求めすぎた 求めすぎてその求めてる分の代償を 俺は与えることが出来てなかったと思う だから色んな人も傷つけた 自分も傷ついた 俺は人に依存しやすいから 友達も好きな人も 作るのが正直未だに怖かったりする 色々迷

  • これが現実

    昨日やっと届いたよDVD が、まだ見れてません(´・ω・`) なかなかタイミングなくての~ 今日バイト後久々に さいだとダーツったんだけど 久々に感覚掴んだね、 今日やばかったよ。多分自己記録塗り替えた あと今日久々に家系きめた やっぱうまいですねえ…… 俺に残してった名言 「死ね」

  • わたしのぐちゃぐちゃな日常

    やらなきゃいけないことがありました。 なかなか手がつけられません やろうやろうと思っていても ずーっとずーっと先延ばし やらなきゃ、どうにもならないことも 胸のモヤモヤがとれないことも 知っているのにできない、 というより、やりたくない…? モヤモヤは、夜眠れなくなるほどで 今すぐ誰かに胸に手を突っ込んでグチャグチャに掻き回して欲しいと思うほどで 朝起きてから、特に月曜日は 何に対してもイライラし