• 首が痛いのが一向に治らないのでマーを

    湿布や塗る薬をつけても治らない… やっぱり枕のせい?それともこの前買ってつけたピアスで化膿したので破傷風とか??? 嫌だなぁ…病院行くのも億劫になるくらい寒くなったし… 季節の変わり目によるものだといいんだけど…困ったものです まぁ、こういう痛みはメンタルも関係しているらしいです、最近悩み事ばかりなのでそれも関係しているのかもしれませんね… んで薬が切れて眠れない状態の中写したのがこれです ふみふ

  • 痛みになれればいい

    痛みに慣れればいい 心の痛みに慣れることはないけれど 痛みになれればいい 痛みそのものに なってしまえば 時とともに消えた後 傷跡は残らないから

  • 掃除

    おはようございます。久々の晴天。お洗濯日和です。大掃除するにも最高。高い所のお掃除は背伸びをして腕を伸ばしたり、低い所のしゃがみ姿勢、腰や腕を痛める原因にもなります。掃除の前後でストレッチやマッサージを忘れないようにしましょう。そうしたら、明日も元気に過ごせます。是非お試しください。

  • 神経痛

    おはようございます。今日は夜中にお尻:腰がきりきり痛い方。動いて痛むのでは無いなら、筋肉では無く神経痛の可能性があります。この季節は冷えて痛みが出る事があります。ホカロンなどを下着の上に腰部か臀部に貼って寝てみてください。患者さんの中には肩が夜中に痛くという方も神経痛でこのアドバイスですっかり楽になったそうです。お試しください。くれぐれも直接肌に貼ったり、下着が薄すぎたりピッタリしていたりで低温や

  • 高血圧

    おはようございます。寒くなると血圧が上がります。肩が凝ると高血圧の原因になり、、頭痛は高血圧が原因でなる事もあります。何故かというと筋肉が硬くなり、血管が伸び縮みするのに必要なのに寒さで筋肉の柔軟性が無くなり、血管が筋肉に押さえられるのです。血管の内圧が上がるのです。低くするには、筋肉や血管を柔らかくする為に、温かくしたり、伸び縮みしやすいように日頃から運動で筋肉を柔らかくし、血液の流れをスムーズ

  • 痛み

    こんにちわ、今日は患者さんに対応した痛みの対処法です。股関節の前、太腿、ふくらはぎの外に夜中、朝起きた時に痛い:腰痛は時々あった方ですが、歩いて痛いわけでもないらしく。寝方に問題があるかもしれないので、こんな助言をしました。横向きに寝て、痛い方がいつも上になっている時という事でしたので、横向きで寝ている時に足の間に抱き枕を挟んで下さい。そうすると、痛みが軽減し、しびれも無くなりました。高齢になると

  • 痺れからの解放\(^^)/

    ロードバイクに乗り初めて、最初に思ったこと・・・ サドルが細い、硬い( ; ゜Д゜) そして痛い(TT) 色々と試行錯誤をし半年、やっと尻の痛みから解放される(^^; 最近では100km以上走らなければ、尻が痛くなることはなくなりました\(^^)/ しか~し、あそこが痺れるんです(^^; そうです、ち〇こ(TT) 男性ローディーなら、かなりの人が痛みや痺れに悩まされるんじゃないかと(^^; そこで

  • 尿道炎事件 最終章

    ドアも無い2枚の間仕切り壁の間の白いカーテンを開けて診察室に入った。 そこはもう待合室と、なんら変わらない空間である。 やっぱり先生も、かなりのお歳のお爺ちゃんでした。 「お兄さん!どこかお楽しみのところ行きましたか?」 思わず、「行ってません!」 「では何か心あたりは?前も同じ経験ありますか?」 先生と話しながら、待合室のヒソヒソ声が気になっていた・・・。 「普通の日常生活から、初めて感じる痛み

  • 尿道炎事件 その7

    朝の6時に会社の洗面台で顔を洗い、しっかり髭を剃り、歯を磨き新しいワイシャツに着替えた。 長い通勤時間で、会社に泊まってしまう事もたまにあるので、お泊まりセットはいつも常備していた。 デスクで、パンをかじりながら事務処理をこなした。 そして早めに9時過ぎに会社を出て、病院へと向かった。 ほんの会社に近い、クルマで五分ほどの個人病院の泌尿器科専門医である。 心配した美緒子さんからは前日から山のような

  • 尿道炎事件 その6

    お得意様の社長さんと待ち合わせしてる街まで、1時間ほど電車に揺られた。 私はタバコは吸わないが、結構お酒は飲む。あまり顔も赤くならないので、急に豹変したように思われるが、もちろん暴力的もに、泣き上戸にもなる訳でもなく、なぜかひたすら回りを片付けて、机を拭いてしまう変な習性がある・・・もう知ってる人達ちは便利なので、そのまま放置されるが大事なものを置きっ放しにしてると、捨てられて困った被害者は何人か

  • 尿道炎事件 その5

    そんな生理中のセックスにまみれてしまった二人・・・ お互い口数が少なかった! でも、実は十分に堪能して快感の余韻に浸っていた。 もちろん血の匂いにめまいがしそうであったが欲情に掻き消された! 後悔など何も無い。彼女自身も私に申し訳ない気持ちだけで、カラダ的には、むしろしたくてしたくて待っていたと・・・・。 この日は何も食べていなかったが、4時過ぎにホテルを出た! 私もたいしてお腹空いてなかったし、

  • 尿道炎事件 その4

    激しく栗への愛撫を執拗にし続けた・・・・しばらくして二回目のオーガズムを迎えた時 美緒子さんは私のジュニアを激しくシゴきながら、唸り始めていた。 まるで獣のような、獲物を見るような眼で・・・ 私も起き上がり、栗を再び刺激始めた・・・ 再び感じ始めた美緒子さんは、自分の欲求を何処にも、ぶつけられず口と膣を封じられ、中途半端に栗だけで、絶頂を迎える変なバランスに気が狂いそうだったそうだ・・。 すると美

  • 尿道炎事件 その3

    美緒子さんを抱き締めながら、再び首から胸への愛撫を始めた・・・・ 恥骨やお尻への愛撫など、普段疎かにしてる部分をゆったりと愛撫した。 そして、今度は思いきって美緒子さんまだ未開発であろう菊門を攻めた! 少し指腹に唾液をつけて! 「ダメ!・・・タカシさんそこはダメです。」 頑なに拒否された。私が嫌がる彼女に無理やりするとでも思ったのか、私にだって経験はないし、したいとも思っていない。 でもその部分が

  • 尿道炎事件 その2

    なぜか二人はソファーのままだった。久しぶりに会って熱く愛し合いたいのに、口内炎でキスもできないと中々先に進まない。 生理日の初日・・美緒子さんの落胆さがひしひしと、わかってきた。 まったく何をしようにも、難しい状況である。 美緒子さんの口と膣に触れられないのであるから・・。 つい抱き締め合うと、当然キスしたくなるし、私のが元気になれば、なるほど美緒子さんの苦しみは倍増していった。 タカシのはいつに

  • 尿道炎事件 その1

    もう6月を過ぎ、梅雨入りの鬱陶しい季節に入ろうとしていたが二人の関係は益々熱い状態だった。 特に私の長年のトラウマである、早漏が少しずつ解消され始め、もっと確かめてみたい自分がいた。 相変わらずゆっくり会える時間が作れなかったが、やっと来週の土曜日朝から会う事が決まった。 もう3週間振りである。 ゴールデンウィークに会えない時間が続いて、もう間を空けずに会いましょうと約束していたが、結局久しぶりの

  • 風邪あとの胸、腹痛

    おはようございます。また雨 このところ気温急変で風邪などの方が多いようですが、咳が長く続き胸を痛める方がいます。呼吸の時、咳の時は胸、腹の筋肉を通常よりたくさん使うので筋肉の痛みがでます。たまに肋骨の骨折も起こしますので、そういう症状がでた時は来院ください。