• おはようございます☀️ ☆ 止まない雨はない!!

    今日は治療日でもう病院です! いつも午後からの診察、治療なので午前は初めてかも? まず、外来化学療法室で採血をしトイレで採尿をし血液検査の結果を待ち診察という流れです。 8時半からの受付みたいでまだあいてません💦 車が混んでてはいけないと思い早目に出たのですが思いのほかスムーズに流れてたので早く着きました。 私は朝が大変弱いので大概は午後から予定を入れます。 今日は夕方から用事があるので早起きは

  • 通院日… ☆ 止まない雨はない!!

    今日は月曜日なので通院日です。 白血球、好中球、ともにギリギリセーフでパクリタキセルのみの点滴となりました。 癌マーカーがじわじわ上がってます。 8月から上がりだしました。 再発がわかった時は上がってなく、再発から1年3ヶ月は上がってませんでした。 癌マーカーが上がり出したことも大きな不安材料です😭 先生は治験が受けれるか、来年発売の新しい抗がん剤までなんとか今の抗がん剤で…って考えてるようです