• 〇〇さんの愛の表現23

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 ブロック解除して頂き、ありがとうございました。 私は効果が早く出やすいのか、心が軽くなりました。感想をお伝えしたくメールしました。 ブロック解除は、何をするのだろう?と思っていましたし

  • 〇〇さんの愛の表現21

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 大山さん おはようございます¤ï¡¼¤¤¡Ê´ò¤·¤¤´é¡Ë 先日は解除ありがとうございました。 解除してもらった翌日 母の夢を見てガラス破片拾う 私がいました。 それから1週間く

  • 〇〇さんの愛の表現20

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 こんばんは»°Æü·î¤ï¡¼¤¤¡Ê´ò¤·¤¤´é¡Ëexclamation先日はお世話になりましたexclamation丁度息子の誕生日の1/15に解除していただいて、元気も復活

  • 〇〇さんの愛の表現19

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 恋愛のブロック 過去世がでてきて侍の裾にしがみついてる まさしく今好きな人に依存して執着していて上手くいってなく、心配と不安でいっぱいでした。そのイメージきいて入れ替えて頂き信じてみな

  • 〇〇さんの愛の表現17

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 カウンセリングを受けさせて戴きました。 ちゃんと話を聞いて貰えるのかな?など 、かなり不安だったのですが、60分みっちり、話を聴いて戴け、その中で、両親の虐待で悩み続けている事、家族全

  • 〇〇さんの愛の表現17

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 大山さま 先日はブロック解除をありがとうございますm(_ _)m 最初にメールをするのにドキドキしました。 でも、どうしてもブロック解除をしていただきたかったので勇気を出しました。 絶

  • 雨ニモ負ケズ

    『あらゆることを自分を勘定に入れずに』 宮澤賢治の詩、雨ニモ負ケズの一節だ あらゆる状況で試されることだ 自分のことを勘定に入れないこと 「自分が、自分が」と向きになって主張したり、心配したり、他者からなにかを奪ったり 自分さえよければ人なんて… そういうふうな気持ちにならないことだ とても難しいことだが もしもこのように自然に思えたら どんなに楽だろう もしもこんなふうに思えたら どんな状況に置

  • 〇〇さんの愛の表現16

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 先ほどはありがとうございました インナーチャイルドって本にも散々書かれてたけど いまいち理解できて無かったし どう実戦するのか分からなかったので 小さい自分を励ましてる時涙が出て止まり

  • 〇〇さんの愛の表現15

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 こんばんは。 先日のブロック解除を受けた感想です。 何回もブロック解除をして頂き、ありがとうございました。 潜在意識の中は、自分では全く分からないので、一つ一つイメージを細かく教えても

  • 〇〇さんの愛の表現14

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 お疲れ様ですm(__)m 連絡遅くなりました! ブロックの解除をして頂きました。 突然のお願いでしたのに、どれも素早く、とても丁寧に接して頂きました。 頂いたメッセージがどれも自分の中

  • おしゃーーーー!!( ゚Д゚)

    いつもご観覧ありがとうございます! 本日、二本同日投稿が出来ました!! 初の試みです!! 一つはかなり簡単なものですが"(-""-)" ともあれ、なかなかの出来なので見ていただけると嬉しいです!! 【作業用BGM】蝉の鳴き声をながしてみる! コーティングの効果を見てみる!

  • 〇〇さんの愛の表現13

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 ○○さんの愛 大山様 こんにちは。 先日はありがとうございました。 感想送らせていただきます。 いつも同じことを繰り返して悩んで、いいかげん本当になんとかしたいと思っていたときに大山さんのカウンセリ

  • 〇〇さんの愛の表現12

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 こんばんは。 大山さんにどうしてもお伝えしたいことがあってメールしました。 私は料理が苦手で嫌いなので、そのブロック解除をしていただきました。 そんな料理嫌いな私ですが、 なんと、料理

  • 〇〇さんの愛の表現11

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 先日は 心のブロック解除3個をして頂き 有難うございました。 感想をシェアさせて頂きます。 解除は沢山お願いしたにも関わらず 大山さんは 快く受けてくださいました。 ブロック解除と入れ

  • 〇〇さんの愛の表現10

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 〇〇さんの愛 こんばんは(^^) 感想をお送りいたします! 先日は、たくさんのブロック解除をしていただきましてありがとうございました!!! ブロック解除をしていただいてから、なんだか軽くなりました!

  • 〇〇さんの愛の表現9

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 ○○さんの愛 こんにちは。いつもお世話なってます。 最後のカウンセリングからまた少し自分に何が足りないか、何で苦しんでいるのかというのが分かってきた気がします。 ブロック解除の方はまだ実感が湧かない

  • 苦しみを手放す

    独りきりで心をコントロールしようとしていると すかさず天使がみかねて エンジェルナンバーを示す まるでエンジェルナンバーのラッシュのように 行く先々で、伝えたい言葉を数字に託して投げかけてくる 車のナンバーだったり、店で売っているものの値段だったり そういったもので、同一の意味をもつエンジェルナンバーを次々に示してくる 彼らの溢れんばかりのメッセージの思いに「ああ、見守られているのだった」と改めて

  • 闇のような時代の中で

    この苦しい闇のような時代に 途方にくれてしまうような時代に 拠るべき光は存在する 天使が、いまここに現れ、そばにいる 苦しいときは思い出そう 力強いサポーターがいつもそばにいてくれていることを 私たち一人一人が見守られている 決して見放されてはいない 救われる道は示されている 天使は言う 『独りで闘わないで』 天使に導きをお願いしよう 終局に向かうように見える状況のなかで 救われる道があることを知

  • 〇〇さんの愛の表現8

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』 大山さんのメンタルサポート 人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。 ○○さんの愛 おはようございます。 たくさんブロック解除していただきありがとうございました。 夫の言動に一喜一憂し、 夫の顔色を伺っていたのですが、 気づいたらそんな気持ちが無くなってました。 いつ

  • 癒しの庭

    ブログのバックはうちの庭。 ↑ リビングから見た庭 ご縁あって知り合った作庭師さんは 芸術大学卒の芸術家さん。 その方に私がお願いしたのは 「山の中にいるみたいにしてください」。 うちの横には幹線道路が走ってるんだけど 一歩敷地に入ると 「あれ?ここ山だったかな?!」 ってくらい全く違うところにいる感じにしてほしいな~って 思ったの。 その方とっても情熱家の方で 真夏だったけど一人で黙々と作って下

1 2 3 4 5 ... 25