• ドラゴンボール面白かったから、ナンバーズ予想

    今日ドラゴンバール超面白かったですねw モナカが面白かったですw ドラゴンボール超見たからナンバーズ予想していきます ナンバーズの予想を少し本気でしてみました 動画見てくれるとありがたいです [ナンバーズ] 4419~4423回までの予想 ~5回分の予想実践編~ 当たるかな? - YouTube ↑ポチっとしてくれると見れると思います。 本気で予想してますので、自己の見解ですので。 もし購入する予

  • 安らぎのネコ画像

    かわいいですねwww 近すぎ  でもかわいいw 綺麗ですねww 親ばかですが 人間だったら綺麗系ですよ 美人ですねw はぁ~ 安らげましたでしょうか? 癒すことが出来れば幸いですw   ↑ 良かったら 見てくださいねw I thank you for watching my page You are very welcome always to visit my page

  • 金曜日もネコが世界を癒す

    ネコはいいですよねw 本当に見ていて癒されますw 動物全般癒されるのですがw かわいいしぐさを見るとたまりませんw そこでうちのネコの子猫のころの画像を載せたいと思いますw 癒されること間違いなしですよ では ↓   どうですか?  癒されたでしょうか? 何かを訴えかけてくる目がまたかわいいw もう一枚くらい載せようかな ↓ 見上げる顔が可愛くて仕方ありませんw 萌えます 萌えですよ まさに ↑を