• 猫アレルギーじゃなくて良かった〜〜

    ラグドール太郎です 椅子の背もたれの穴から こんにちは(^.^) 凛々しいお顔です。 モフモフ〜(^.^) 太郎の毛触りは最高だなぁ〜〜💕 すみません(≧∇≦) ここらか気持ち悪い画像があります。 娘ちゃん小学生の頃から 夏場に謎の?痒すぎるブツブツ発疹に 長年悩まされてるんです。 点がらどんどん広がって 真ん中から治っていくんです。 痒み止めの飲み薬がないと 寝れないそうな(≧∇≦) 前は塗り

  • 尿道炎事件 その1

    もう6月を過ぎ、梅雨入りの鬱陶しい季節に入ろうとしていたが二人の関係は益々熱い状態だった。 特に私の長年のトラウマである、早漏が少しずつ解消され始め、もっと確かめてみたい自分がいた。 相変わらずゆっくり会える時間が作れなかったが、やっと来週の土曜日朝から会う事が決まった。 もう3週間振りである。 ゴールデンウィークに会えない時間が続いて、もう間を空けずに会いましょうと約束していたが、結局久しぶりの

  • なぞの発疹

    気がつくと指の付け根に発疹が出ていた。 かゆみはほとんどないけどなんだろう? 風呂掃除するときはなかったから 洗剤にでもかぶれたか? それとも体調がまだ本調子でないから?