• 診察日(精神科)昨日の話

    昨日は精神科の診察日でした。 このところ、朝起きるのが大変なのでレボトミンは50mgにして寝たのが良かったのか、病院だけは… と思ったのか、何とか起きて行って来ました。 (それでも、支度をすぐに出来ず夫に先を越されて行かれました。) 夫が行ってしまったので、いよいよ私も出なきゃ、と思ってお化粧はパスしようかと思ったけど、病院の後、先生の発表会に行こうと考えていたので一応、軽くお化粧をして行きました

  • 2017ヤマハ発表会

    オープニング♪ 演奏♪ ぷっぷるも遊びにきてくれました♪ 姫、頑張りました(*´ω`*)

  • 親ばかの実態☆その37

    ダンス発表会、2日間、朝から夜までリハーサルと3公演をやりきりました‼ 発表会で感じた何かが、これからの姫の生活をさらに豊かにしてくれることと思います‼ 親ばか日本代表です( 〃▽〃)

  • リトミック発表会♪

    姫と殿、頑張りました(о´∀`о)

  • 衣装合わせ

    子どもの発表会の衣装が届いた。 といっても まだ靴だけだけど…。 7月10日なので、まだ大丈夫と思って油断していた。 レッスン仲間はみな揃えたそうだ。 一応色やデザインがかぶらないように、リサーチして購入するのが賢明。 よく教室の駐車場でおしゃべりする気さくでかわいいマオちゃんママから情報ゲット。 ジャッケットスカート(AKB風)やピンク、白のドレスの子がいるらしい。 マオちゃんママに相談して、う

  • レッスン最終日♪

    本日は今年最後のレッスンでした(o^^o) でも年が明ければ発表会がやって来ます。 1番早い人は2月なので、お休み明けにはある程度仕上がっていなければいけません! お正月気分も味わいながら、是非練習も頑張ってくださいね♪ 発表会の曲は、普段より難しい曲をする事が多いので、少し練習をしなくなると忘れてしまいます>_< 定期的に少しでもピアノに触れる時間を作って頂きたいですね♡ 本番で素敵に演奏してい