• 潔い

    今朝は雨が強く降っていたので、長男の自転車を車に乗せ、行きだけ送って行きました🚗 途中、信号待ちしていると自転車の男子高校生が横切りました🚲 レインコートで、ズボンを膝くらいまで折りあげ、裸足にビーサン😁 カッコイイ〜😆 どうやったって濡れるんだから、裸足にビーサンで学校ついたら足拭いて靴下履けばいいじゃん的な考えなのだと思います。 潔くて素晴らしい❗️ 変な感動をした朝でした😬

  • 驚異的な回復力と強制下校(≧▽≦)

    こんばんは(^o^)/ 元々、食べるのが大好きなのに、最近はますます食欲増加中の大分県民の いちご です♪ 皆サマ、いつも『nice』やコメントをいただきまして、ありがとうございます(・∀・)人(・∀・) さて、先週の水曜日に真っ赤な顔で帰って来てインフルと診断された娘のみぃちゃんの話しです。 受診した日に調剤薬局で『イナビル』というおクスリを吸引し、帰宅してからはカロナールを服用して『うーん…