• グッドニュース! 秋の快進撃に期待!

    グッドニュース!三連発! 急に涼しくなって、あ、夏終わっちゃうんだ、と呆然としてたら(しなくてもいいけど) グッドニュースが飛び込んできました。 ※期待の気持ちが「薔薇」になって飛んでます。by ミーさん アンパンマンが帰ってきた!これで得点力向上だ! 【#オフログ】小林悠も全体練習に合流   from 川崎フットボールアディクト ノボリが、帰ってきた! これでムードは最高だ!(?) 【#オフログ

  • 2015年7月4日ファン感。ネット放送駆使するのはここだけ!?

    7月4日はあいにくの天候でしたが等々力競技場は年一回の「ファン感謝デー」。フロンターレの選手たちが舞台に立ちパフォーマンスを行ったり、サイン会を実施したり。私は残念なことに所用で不参加でしたが、所々、ネットの動画生中継で楽しみました。 フロンターレ公式サイトのお知らせ 「7/4 ファン感「Periscope&TwitCasting」生配信実施のお知らせ」 このネット中継をはしごしてたんですが、あら