• まるで本物!サングリアキャンドル

    こんばんは🌛✨ やっと新作キャンドル完成しました🎵 その名も『サングリアキャンドル』 サングリアとはワインにフルーツを たっぷり入れてシナモン等で 風味付けした飲み物で オレンジジュースやサイダーなどで 割って飲んだりする美味しい飲み物です💕 見た目も綺麗で美味しいサングリアは 人気のフレーバーワイン✨ そのサングリアを見た目も香りも 本物そっくりのキャンドルにしてみました🎵 ウッドウィッ

  • ワインで優雅に

    こんばんは🌛✨ 今日もキャンドル作りました❤ 新作です⤴❤ 私はお酒は飲めないのですが💦 テレビ等でワインを飲みながら過ごす 場面を見ると何となく優雅な時間だなぁと 思い憧れちゃいます😄✨ そこでワイン飲めない私でも、 ワインで優雅な一時を過ごしたいと言う 思いをギュッと詰め込んだ作品を作りました🎵 見た目はワイン🍷のワインキャンドルです⤴ あ、見た目『は』では無く見た目『も』な キャン

  • 【3夜】前菜プレート✕白ワイン

    デニーズの得々ワインセット♡ これ全部で700円以下! おつまみもちょうどいい感じ♪ 白ワインにはデトックス効果があるらしいよ 生ハムも、スモークサーモンも、カリカリチーズも最高♡♡♡